愛ちゃんない言ってるかわかんないからぁ!

Ich12006-10-05

ワンダフルハーツランド今日届きました!!
最近絶対当日に届かないの、アマゾンさん。
せくしーぼーいのPVの頃からだゎ。だからもぅ諦めたけどw



えっと、とりあえず。
めちゃめちゃ泣きました!
多分、どの卒コンよりも一番泣いたかもしれん。
好きな先輩のイントロかかった瞬間涙腺ゆるんでドバーっと。
涙を堪えつつ歌う歌声はやばい。相当泣くよ。
それからみんなのメッセージ終わるまでずっと涙でした。



全部レポはしませんw
多分めっちゃ長くなるからw
好きなとこだけ。




・オープニングのよっちゃんの表情。凛々しい。
ガキさんの歌い方めっちゃ好き
・せくしーぼーいの時是ちゃんとよっちゃん
梨華ちゃんショート可愛い
・大きな愛で〜のめーぐるが、やば可愛かったです、はい。ひびったw
・愛理薄いw
千聖もっと映れ!!
・即抱きしめてのダンスが好き。みんなくねくね。
・有原さん可愛い顔してはるわ!!
・初めてのハピバ、マメカメいいよいいよ!!(*/∇\*)
・きらりよりバックダンサーに目が行く私w
・いい顔して踊ってんのよ!
ブギトレ。待ってました美貴ちゃん!
・ぐっぱい夏男愛ちゃんテラカッコヨス!!!!
・愛ちゃんはバラードもいいけど、ゥチはかっこいいのが好き。ミニモニ。思い出しました。
・なんぼや!おおきに!何気好き。衣装も好き。
・よっちゃんちょっとセクシーw
ゆいやんかっけー
・舞ちゃんもかっけーwww
いしよしなスペジェネきたきた!!w
・『ゆりぎない』『あいして』の梨華ちゃんみーよ可愛い。
・よっちゃんの笑顔と真剣な表情のギャップが好き
エレジーズ、待ちにまったw
・背中からとか引きのアングル多くてちょっとショック。
・でもよっちゃんが美しいのはちゃんとわかりましたw
・落ち着いた声質がたまらんです
・natural〜入れてくれてありがとう。楽しそうな姿がみれてなによに!!
・よっちゃんの腹筋w
・笑っちゃおうよ〜なんかクセになる曲だゎw
美勇伝布少なすぎwww
・唇から〜エロいエロい!!初めてみたもんでびっくりしましたw
・サビ好き。
・あんなセクシーに踊ったあとに子どもみたいな笑顔する梨華ちゃんは小悪魔だ。
・あおりの絵里の声男前w
・Ambitious案外気に入ってるみたいです


今日はここまでにしときますw
早くしないと日付が変わりそうだし携帯で打つのは辛い(笑



2時間20分ほどのライブですが、み終わった後はなんか達成感が沸きますw


ハロコンも好き。
ベリもキュートも美勇伝も好きだけど
やっぱ娘。が好き
卒コンはやっぱ娘。紺でやってほしかったな…。