前歯が銀歯

なんです、私(爆w
ほんとですよ、ほんとw

もちろん前歯ですから表は白いですけど、裏が銀です。
最初つけられた時は気付かなかったんですけど
なんかツルツルしてるなぁ、冷たいなぁ…
と思って家帰って鏡見たら、銀色じゃん!!!!!みたいなw
はい、くだらないですね。もう銀歯になって1年ほど経ちます。
もうイッポンもそうしないと。哀しいな。
小学生の頃のこけて折ったからそうなったのー。ドンクサわたし




今日衝撃の事実がありました。
実習先の小学6年の女の子と一緒に途中まで帰ってたんですが


『中学になったら彼氏がおらんとやってられん』


とのこと。


早くないですか?wwww
彼氏がいるのはいいとおもう。でもやってられんってどういうこっちゃ!w
この子のお姉ちゃんが言ってたらしく、、、現在多分中2くらい。
夏が寂しいんですって、彼氏いないと。
だから私は部活に生きろ!と言ってやりましたw
最近の子は早いねー。
夏んなると彼氏いないと寂しいんだって。へぇー
じゃ、18のわたしは毎日寂しいです(爆w
最近は小学生の子でも中絶したいとお願いに来る子がいるうそうです。
はぁー…なんだかなぁ。複雑な世の中だ。


中絶はだめだよ。
まだ、生まれてないとはいえ、この世にはいる魂なんだからさ。
人を殺してるんだよ。
強姦とかだったらそりゃ下ろさざるを得ないかもしれませんが
そうじゃなかったら、産め!育てられないんなら作るな。
身体生理学の先生が熱く語ってくださったのでその影響ですがねw
よく考えないと。軽いもんじゃないよ、赤ちゃんを作るって、産むって。
あなたが愛されたいのと同じ。
生まれてくる魂も愛されたいの


と、なんだこの妙にしんみりしましたが。
よく考えてね、ということです。ハイw



あとでつけたすよ(笑