あの日から一年が経ちました。

えろー!

 ちょっと日にちがあいちゃいましたm(_ _)m
 7日は実習とフットサル
 8日は先生に頼まれたアルバイトとお祭り
 9日はまるまるボランティアと、なんとも充実した日々を送ってましたw
 いや、正直しんどかった。
 そのおかげで?9日の夜は原爆が落ちた夢を見ました(怖!!!!!!
 ウチは余裕で生き残ってたみたいですけどもw
 外を見ると一面真っ黒で赤い炎が上がってて、みたいな感じで…
 もしかしたら北朝鮮の核実験がどうの、とかいうニュースを聞いた影響かもしれません。
 本当にやめてほしいもんだよ金正日
 きむじょんいる、て打ったらちゃんと変換されちゃったよ金正日
 なんかムカつくなぁ。てか、怖いな。あんまり書かないでおこう金正日(ぇw


 最近はめっきりGAMのメロディーズを見たり聴いたりしておりますw
 日本語へんだなぁ(笑
 DVD買わなきゃいけねーじゃんかよぉ!!!アマゾンに頼むか、自分で買いに行くか
 ウチん家の近所のCDシップ(2軒)結構売り切れてはります
 やから前日当日に買える可能性が低い…。どーしよー、やっぱアマゾンか…
 GAMつったら亜弥ちゃんだけど。大丈夫なんでしょうか
 顎関節症?なんだっけ、ちょっと忘れちゃったけど
 公演は続けるそうなので、軽症っぽい様子ですがこれからも治療を〜
 ということなので心配です。・゜・(ノД`)・゜・。
 すっごい、歌ってる姿好きだけど喋ってる姿好きだけど無理せずに活動して欲しいです
 

 直筆でメッセージでてますよ。お探しあれ(ぇw
 亜弥ちゃん綺麗な字だなぁ。
 梨華ちゃんも(ry  wwww
 いや、それは彼女の特性です、可愛いです
 ウチは好きです、親近感わきますwww