日記なので


 ちゃんと出来事を書いておきますw




 8日
 とある有名マラソン選手さんが地元にきてはりまして
 ランニング指導があったんですね。
 その対象がちびっ子で、お世話係?誘導係?してきました
 3時間で3000円!!!!ありがたい(そこかよw
 

 マラソン選手はなんだか体育の先生ぽかったですw
 すごい親しみやすい方でした(喋ったわけじゃないけどね
 自分が走りを通じて感じたあれこれ、人との関わりの中で得たもの
 諦めちゃぜったいだめ、などなど。
 いいお話が聞けました!ちょっとノリ気じゃなかったけど行ってよかった!
 それにねまた、ちびっ子が可愛い可愛いw
 軽度の知的障害の子(多分)がいて、結構傍にいてサポートしてたんですけど
 最初の方はちょっと警戒してるぽかったけど最後の方は笑顔で寄ってきてくれて
 めっちゃ嬉しかったです(*´▽`*)お姉さん、頑張ってよかったよぉ。(ノД`*)感涙
 

 それ終わって家帰って着替えて、従兄妹の家の近くでやってるお祭りへ
 卒業式以来に会った友達といてきました!
 彼女は相変わらずバンギャルしてました(金髪!!
 メイクがすっげーの!!!びびるびびるwwww
 でも中身は相変わらず、楽しい一時を過ごせましたw
 微妙にナンパ?されてお話する時間が減って、恋とかそこらへんのこと話せなかったのが心残りです
 あとカタヌキで惜しいところで割れたのが悔しかったです!!
 3時間もへたり込んでやってたんだぜw
 来年はリベンジだなw 
 

 9日
 これまた地元?近辺のボランティアへ
 アーケードゲームっていうのか?ストラックアウトとかミニゴルフとか
 そーゆーゲーム担当でいらっしゃいませ〜ゆうてました。
 色んな子ども(親子連れ)おって、
 可愛かったよ!!!可愛いのなんの!!!!
 テレくさそうにしてたり、やる気まんまんだったり、覚束無い手つきで一生懸命だったり(*´Д`)
 正直つかれた!!!疲れたけど、やっぱり楽しかった。
 でも疲れた!ある一定のテンションで何百人(本当に200チョイくらいの人を相手した!)の
 子どもを相手するのは最高に体力がいるよ!終わってどっと疲れがやってきました…
 けど、ま。行き帰りの道のりずっと笑いっぱなしでヤバイおもろかったし、プラマイゼロかな。
 



 明日は学校創立記念日で休みです(・∀・)ヤホホーイ!!!!!!!!!!
 パスポートもらってきます!バイト面接行ってきます!
 





 よっちゃん早稲田で講義…
 すっげー行きたい。
 でもちょっと心配。
 スーツで行くんかな、やっぱり
 めざましテレビやってくれっかな?
 要チェックだなw
 すげーなよっちゃん。かっこいいなw



  
 あした久々リアルタイムでハロモニ。みれる!!!
 ゾウさんとよっちゃんさゆのの。
 まだ見てないので(本当にw)めちゃめちゃ楽しみにしてますw