(0^〜^)<コメントレスだyo!!


 日にちあいてしまって本当に申し訳ありません…
 



 コメありがとうございます!
 マジで毎回やっばいぐらい嬉しいのです(*´д`*)


>矢吉ちゃん
  あわわわわ!思い出させてもうて申し訳です(ノД`)w
  元彼さんと付き合った日が去年の今日、でなんだかしんみりな唯馳です(ぇw
  時代は変わりましたよ…小学6年でこんなこと言っちゃうんですから
  本当におねえさんビックリしました(((( ;゜Д゜)))
  いい人は運命的に本当にやってきてくれると、ロマンティック 浮かれモードに待っていたいと思います
  でももうすぐ冬ですよね…ちょっと寂しいですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
 

>きょん
  中学時代なんておらんでも大丈夫よ!!!!!本番は高校や!!!笑
  てか小6時代にいたとか凄いなぁ!お姉さんびっくりですよwww
  告白されてもタイミングとか相性とかあるから難しいよなぁ〜(´ー`) 
  友達感覚じゃ続かんから要注意やで(ぇw
  きょんとタメで子ども!!!!!????すげっ…
  お困りのことがあったらいつでもw ちょっとなら応えられますよw
  いいなぁ、触りたいよ、ぷにぷにほっぺwwww