こーーゆでっかいのをまってたんだよ!

ちょーのーりょく




 今日は創立記念日で休みでした!わいわいヽ(´ー`)ノ
 てことで、朝からパスポートをもらいにゆく。
 写真は激しくブサイクですが、パスポート自体はなんだかかっこよい!!
 ちょっと大人になった気分でした(笑
 これでホノルルいけるよ!マラソンもしてくるよ!
 ちょっとでもお金ためとかないと…
 でも11月の出費が半端ないんです。ざっと計算して2万5千円くらい?
 (((( ;゜Д゜)))アハハハハハハ
 でも!今日面接行ったところ、合格したのでw
 今日中に決まるとは思ってませんでしたが。
 研修中は時給超安いけど、夕食付きだし
 店のおっちゃんめっちゃいい人だったし。
 地道に貯めていこうかと思います。人生初バイトだ!
 派遣は抜きにして、ねw




 今日のハロモニ。
 いつぶりか忘れるくらい久々にリアルタイムで
 っても、初めの15分ほどでしたが。




 肉球くん…なんともコメントしずらい子でしたw
 でもちょっと可愛かったwww
 そして腹ですぎwwww
 見せてってゆったみーよがツボw
 やっぱこのゲームには美貴ちゃんがいて欲しいですね
 するどい突っ込みをしてほしいw
 よっちゃんが本当におねえさんみたいに肉球くんと接してたのが印象的でした
マジで!?とか本当に!?とかよく言ってた気がする
 んで、おねえさんぽいかと思いきやあの動物園でのはしゃぎっぷりw
 ホント嬉しそうだしね(*/▽\*)
 ゾウにのれてよかったね!なんだかこっちまでうれしくなるよw
 ずっと触ってたしw
 なんなくバスケボールをシュートしてまう彼女はかっこよかったです。
 ちょっと鈍臭いけど可愛いさゆもよかったです。
 最後のものっそいズデーンてこけた姿もよかったです。
 スタジオで撮ってたんですが!?てものっそい恥ずかしがってたとこもよかったです。
 いるよね、こーゆー子w
 滑りやすいところでこけてこれるっていう。
 んで、しゃーないなって手差し出してあげるっていうw
 よっちゃんもそのパターンだと信じてますよ(笑


 なんか文章つながってねぇ…
 箇条書きにすればよかったな・゚・(ノД`;)・゚・ 
 とりあえず楽しかったこと陳列っていう、思いやりのない日記でごめんなさい。笑