どうしましょう。

この亜弥ちゃんやばい

今日は特にネタがないですよw


えっとねぇ。
今日は恋とか愛とかについて語ってた(笑
やっぱし彼氏が欲しい季節だね、とw
男の人はネクタイをちょっとうざったそうに外す瞬間がたまんないね、とw
いやはや。マジでたまんないですよ。
あのネクタイを外す姿はめちゃめちゃドキッとしますもの(ドラマ
おかえりなさい、ってゆうてその瞬間を見たいね。と
少女漫画みたいなことを1時間くらい話してました。笑


亜弥ちゃんのドラマもうすぐですねー
多分泣くよ?と今から宣言w
天使の歌声はめっちゃ泣いてめっちゃリピートで見た。
あの歌声本当に好きだわ。アルバムに入れてくれないかしらと思ったほど。


そだ。
14日からTSUTAYA半額だ!
砂を噛むように〜借りてこよう。
美勇伝のアルバムをもっかい探してこよう。
多分ないんだけどね。どないだよ、地元つたや!!!!!!
半額のうちに借りてこないと高いからいやになっちゃうw


さて。
この後何しようかな。