朝ごはんたべました!

くいたい!




 吉澤先生のスーツ姿にとろけます。
 やっばいかっこいい。
 内容はいまからじっくりしっかりみてやろうと思いますw
 朝ごはんたべましたかぁ〜?で思いっきり手を挙げたい。
 知ってるのはここぐらいですwww




 昨日は8月以来久々にハロショへ行きました(*´▽`*)
 コマ劇場で初めてお会いしたマイミクさんと!
 これまた久々の再会でしたがなんの違和感もなく(笑
 ハロショは入った時は男ヲタさん2人ウチら2人ぐらいやったんですけど
 男ヲタさんが居なくなってから店内が女の子オンリーになりまして
 5人だけなんですけど、なんだか面白い空間でしたwww
 一人ねどっかで見た子とある人が居た!でも思い出せないw
 レインボー7の時にお見かけしたような…みたいな感じでしたが(笑


 リボンの写真が欲しかったのでちょっと見てるだけでニヤニヤでしたwww
 あの子が可愛いやの、この顔はいい表情やの、そんなこと言いながら
 うろうろしてるのがめっちゃ楽しいです。
 2人ともGAMにがっついてましたw
 PVについて(もちメロディーズ)少し語りましたw
 あんな近づく意味は決してないんじゃないか、と!
 んま。それを言っちゃぁおしまいです。くっついてナンボですwww
 悩みまくって買ったのは↓↓

 
 ・よっちゃん6枚
 ・みきてぃ(ヘケティ)2枚
 ・ガキさん(ヌーヴォー)2枚
 ・絵里(トルテュ)と普通の3枚
 ・リカンツ、アヤンツ1枚ずつ
 ・あやみき1枚


 ハッハーメッチャDDダシ!!!シッテルシ!!!!
 家に帰ってひろげてみて、やっぱDDだなぁってw
 でもよっちゃんより他のメンバーを多く買わないって言う決まりが自分の中にありますw
 気に入ったやつを買っちゃうからこうなるわけで。
 だってねー、亀めっちゃかっこいいんだよ!?!?!
 ヌーヴォーも好きなんだけど、この写真は亀のがかっこいいんだってばwww
 映像的にはガキさんですけども(ぇw
 だって鼻筋とおりすぎなんですもの、トルテュ様(*/▽\*)
 そのくせアヒル唇っていう、このギャップ!?好きです、はい(関係ないw
 あと美貴ちゃんに見惚れた。美貴ちゃんってかヘケティなんだけども。
 カラコンのおかげで目に吸い込まれそうな威力があります。
 ずっと見つめていたいものです。てかすでにずっと見てます、目を(バカ
 よっちゃんは言わずもがなです。
 大臣かっこよすぎ。でも鎖骨強調されすぎ(関係ないwww
 ほんっと薄い!その所為で鎖骨浮き彫りですね。ぜひとも触ってやりたい(意地悪w
 早く映像として出してください…リリース早くなりましたとか、うれしいお知らせが聞きたいです。
 無理だと分かっているので暫く言わせて置いてください。


 ハロショいったあとはテクテクあるいてマクドへ。 
 マックフルーリーめっちゃで美味い!!!
 ほんっとあれはハマるわ。クランチのがおいしい。
 そこでヲタトーク炸裂ですwww
 めっちゃ楽しかったです( ゜∀゜)
 娘。と亜弥ちゃんとGAMだらけでした(笑
 そして恋愛トークもしました。いやはや、やっぱ恋はするもんですな
 そして恋愛に性別は(ry ひとそれぞれいいってことなんですよw
 帰り際はひたすらまっつーのどの曲がいい?とゆいあって、同感しあって。
 元彼最高。そういえば最高。初めて唇を重ねた夜最高。ハピネス最高。
 すなわちまっつーの曲最高。本当にいい曲ばっかだと思いますよ。
 ファーストもセカンドも聞いてない!!てそこのアナタ!!!!!
 とりあえずファーストだけでも聞いておきなさい。神です(誰www
 

 お正月のエルダ果てしなく楽しみにしておきますw
 まっつの紺もよろしくですw
 そして楽しい時間をありがとうですヽ(・∀・)人(・∀・)ノキャッキャ