今日は

 大自然に触れ合ってきましたw
 というか山登りなんですが、ちびっ子(+青少年も)たちと登りました。
 めちゃめちゃ久々で疲れたけど楽しかった!!!
 山の中ってやっぱし涼しいし、空気が凄くいい気がする。
 あと湧き水がのめるっつーのがなんだか素敵。
 自然いっぱいだし、木の実とか花とかいろいろあるし
 街中や河とかに居ない生き物おるし。
 頂上で見た景色、お弁当は美味かったし。
 んま。
 単位を落としたがために行かなくてはいけない山登りやったんですけど
 行ってよかったなぁ、とw
 いや、単位落としてよかったなぁではありませんよwww
 自然と触れ合うのは大切。
 山登りとか定期的に行くのはいいかもしれませんね。
 本当にそう感じました。特にお子様がいるご両親。いいですよ、オススメします。