ぼくの心を捕らえて離さない

りしゃこヤバス!!!!!!!

 まだ吉澤先生の動いてる姿を見れてないっていう、悲劇。
 あしたは多分なにかを落としてる時間はないだろうな。
 初バイト出勤日です!!!!!!
 いまからめちゃめちゃ不安です。
 緊張はまだしてないの。不安なの。
 迷惑かけずに3時間半働けるかが怖い。それだけがとりあえず心配
 客商売ですからね。迷惑かけてなんかあったら大変(((( ;゜Д゜)))
 どうか、神様ご加護を。
 

 加護ついでに、 
 早くあいぼん戻ってきて。
 あと4ヶ月もすれば1年経つんですね…
 長かったような短かったような。
 この8ヶ月ほど?テレビに出てなかったけど、自分がもってる映像の中には
 普通にあいぼんがいるから、なんだかいない気がしないんだよね。
 あの甘ったるい歌声を楽しみにしてるよ。


 
 メロディーズのCMみた!!!!!!
 あんな寸前で止められると逆に腹が立つwww
 最後まで映せよ、とw
 あれPVでも途中でフェードアウトしてたらどうしよう
 めっちゃ納得いかねぇよwww
 しろよ!!!!みたいな。そこまでいったら見せ付けろよ!みたいなwww
 シングル発売今週だっけ?のくせ、PV発売めっちゃ遅いのね。
 焦らすつもりかこんちくしょう(違います
 おかげでお金貯まるので余裕で買えるので嬉しいのですがのヽ(´ー`)ノ
 GAMが出たらもうすぐリボンだ!ってめっちゃ喜べますがのw
 やっべ11月はやたら楽しみだ(*´▽`*)
 

 順番的に
 大阪紺→GAM→リボン
 うはうはだなwwww