今日は早いの。

きいたことねーよw

今日は早めに日記書きます
いや、別にだれに宣言でもないですけどね(笑
いつもは11時ごろなんですが、お父さんがいない間(約15分)
のうちに書くのはものっそいあわただしい!!!
日記はみられたくないものですのでね、はいw
いつもこの時間に書きゃいいじゃん、て話なんですがほかの事して忘れちゃうのー(爆


何書こう…w
特に娘。ネタがないぞ。笑
最近DVDとか新しい物がないので、見るものがないです。
DVDマガジンが欲しいです。色々魅力的でしたw
ちょっとだけごにょごにょ見たけどもwww
亀とガキさんが最高に面白かったんですよ。部分で見たんだけどねw
たまねぎの汁がガキさんの目に入ったとかどうとかのトコ


ノノ*^ー^)<泣く?
ノlc| ・e・)<泣く
川釻v釻从<勝手に泣けよ(笑


まず絵里の『泣く?』て聞いた意味がわからんwww
んで素で『泣く』て答えてたガキさんも分からんwww
めっちゃ笑って突っ込みキティしてる美貴ちゃん最高w
さゆはにんじんを一生懸命むいてましたw
マメカメのあの雰囲気好きだわw
微妙にタメ語になったり敬語になったりする絵里がムズ痒くて好き(笑
発汗CMはどーなの!?!?だけど、あの二人だからずっとやってていただきたいですw



さて、初出勤ですよ初出勤!!!!
(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル
めちゃめちゃちっこい心臓をしているのでんもー
(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル
以外なにもないです。



どうか上手くいきますように。
迷惑かけませんように。
いい人にめぐり合えますように。
行って来ます。