青春見習い中。

やっぱしちゅーしたんだってw

はてなのデザインが変わってるよー!(たぶん?w
ミクシィもこっちもよく変わりはりますな。
それはそでて楽しいんだけどね。


最近は髪の毛がうっとしくてうっとしくて!
癖毛ってきたよ(新語w
ストレートパーマを当てるか、切るか、の選択で
お金のないいーちゃんはもちろん切ることにしましたwww
次伸びた時はストパー当てようかなっとおもております。
歩くだけでサラサラ流れる髪が理想ですw
目指せ亀だよ、今度は本当にw
絵里またショートにしてくれんかね。絶対あっちのがかわいいと思う。
っていう主張を何度したことか(笑


ガッタス




昨日書くの忘れた。
厳しい状況みたいですね。準決勝敗退でしたっけ?
試合の状況をちゃんと確認してないのでとやかくはいえませんが。
フットサルめっちゃ上手い子をあつめてなんやかんやのチーム。
そーゆうのは我々は望んでいませんよね。
ゼロから始めた子たちが試合を重ねて練習を続けて
どれだけ成長したかとか。我武者羅にボールを追ってる姿とか
そういうのが見たいわけで。
ちゃんと考えて欲しいですよね、そういうことは。
ガッタスが勝てないからゆってるわけじゃないよ。


でも、
無理せずに頑張って欲しい、これだけですね。
サルもアイドルもおろそかにして欲しくはないけど
色々大変だから無理はせずに笑顔をみせてほしい。
トロフィーもってガッツポーズのよっちゃんは、誰にも負けないくらい輝いてるんで
ガッタスメンはみんな負けず嫌いなんで。
勝利優勝を楽しみにパソコンの前で待ってますw


んー。なんてまとまりの無い文章だw