(0^〜^)<コメントありがとうだyo!!!

>直吉さん




どもありがとうです!色々社会勉強になりました!
すごい、接客長いんですね!それでもやっぱり緊張するのは
今今からなんとなく予想がつきます(笑
ウチの今行ってるところは常連さんが多いみたいなので
結構気楽にやらしてもらってるんですが、それでも(((( ;゜Д゜)))ガクブル
ありがと、とか言ってもらえると(*/▽\*)ってほんとあったかい気持ちになれますね!
まだ1日ですがすごい痛感しましたw
ずっと、人相手のお仕事をしていきたいと思っているので
難しいけどなんだか楽しいです!!人間ってあったかいですねww
はい〜!ばっちしガンバっていきましょぉv(*´∀`*)


いえいえ、ありがとうございます〜!
ものっそい嬉しかった唯馳でしたw
ミキゴローやばい、最後の最後までキュンキュンでしたwww