明日を生きたいー!

綺麗!

久しぶりにリボンを出してみた(笑
やっぱりもうリボン熱はちゃんと落ち着いてきましたw
でもDVDみたらやたら上がると思う。多分www
久々にゴニョゴニョ聞こうかな。


今日はね、やばい。
眠い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!それだけですが(バカw
昼休みからずっと眠かったと(ノ∀`)
でも動くばっかの授業やったんで、寝ずにすみました、
それにいーちゃんはヨイ子ちゃんで通ってますので
まさかねぇ、寝るわけにはねぇ、いかんですよ(爆w
クラスの人数多けりゃ間違いなく寝てますがのw


最近レインボー7紺をよく見てます。
今までの中で一番好きだと思う。
ほんっとにね、みんなめちゃめちゃかっこいいんだ。
HOW DO YOU〜?とかやばいもん。トリハダモノ。
最初のガキさんとかね、惚れるべー
ヌーヴォーもかっこいいしさ。あの子はめちゃめちゃ成長したな、というか
女の子から女性になったなというか、大人になったなというか…


って、今日ガキさんお誕生日やん!!!!!!!!
本当に今気付きました(笑
よかったよかった!!間に合ったw




HAPPY!BIRTHDAY☆ガキさんv(*´∀`*)


18歳かぁ。そりゃあんな魅力的になるよね。
わたしは18になってもなにもなりませんでしたけど(爆
ガキさんもとうとう大人組みだ。
これで、よっちゃん・美貴ちゃん・愛ちゃん・ガキさんで…
あー、これでも4人。こんこんと麻琴がいたら6人やから殆どやん!って思えたけども
丁度半分なんやね。改めて思うとやっぱ少ないね。
とか言って。個人的には入って欲しくないのね。


んま。それはいいとして。
これからもガキさんにはうんと期待したいと思います。
本当に年を重ねるごとに綺麗に可愛くおもろい子になってる。
あのめっちゃ素なリアクションを発汗でこれからも楽しませてもらいたいと思います(*/▽\*)
本当に素敵な子やわwww飽きないですもんwww


ガキさんにとってよい年になりますように!



さて、バイトいってくる!!!