マム。

赤目がよかったよw

 眠い!!!!!!休日なのに休日じゃなかった!!!!
 っていう、ちょっと悲しい(笑
 ウチの休日の定義はお昼の11時まで寝ることなんですよ。
 で、土曜は実習があるからもう諦めてるんだけど、日曜だよ日曜。
 なんで日曜にテストがあるんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
 2教科テストあったんですが、1教科捨てましたw
 無理ですwwww
 1教科は受かりますように、切ないです。


 昨日の出来事
 (ネタバレあり。ご注意を)




 昨日はマイミクの翡翠さんと、念願のスケバン刑事を見に行きました!!!
 なんと翡翠さんは昨日ので3回目だったらすぃですwww
 自元のいつも行ってる映画館はもう終わっちゃったので、難波まで行ったんですがね
 これがまた予想以上に遠くて!!!!!!お父さんに行き方をメモしてもらって頑張っていきましたw
 初めてのお使いのような気分(違いますw
 ちゃんと無事に待ち合わせ場所に行けて、会えまして一安心。
 やっぱし大阪はめっちゃ人多いね(((( ;゜Д゜)))
 

 映画館はなんだか、何度でも見れそうなちょっとぼろっちぃところでした(失礼w
 前に座ってた男性(1名)は確実にヲタやったよwwww
 一々反応しててちょっとウザかったです(爆
 映画は静かにみるもんじゃろがい!!!といいつつ、私はよく動くので(足伸ばしたり畳んだりw)
 あんまし人のことは言えませんが、目線は常に画面ですw
 

 さすが深作さん、て感じの映画の撮り方でした。
 ちょっとバトロワ風味の。そこらへんはめっちゃ好きやった。
 最初のダークな感じね。亜弥ちゃんめっちゃ監禁されてるところとか。
 そこらへんはすっげーよかったのに。
 やっぱり話の内容ですよ。1回じゃ理解できない!!!!
 え!?で、どうなったの?みたいなところが多かった。
 んで、結局なんだったんだよ。がいっぱいあった(自分的に
 1時間45分より2時間ちょいやってくれたほうが、よかったんではないかと思いました。
 梨華ちゃんは最後どうなったのかが、一番気になります。
 あの子は死んじゃったの?パっと来て、ぱっと終わってしまってちょっと切なかったw


 もっと書こうと思ってたことがあったけど、なんか忘れてしまった! 
 眠くて頭が回ってないぞ(ノ∀`)
 DVDは買う予定です。お金があったらメイキングともどもほしいです。
 亜弥ちゃんかっこよかったです。ウルってなってたときは一緒にウルってしてました(笑
 梨華ちゃんもあの悪役の厭味ったらしい顔、最高にハマってました。痺れたwww
 みーよの魂抜けたような表情がなんか好きでしたw
 あとゆいやんの素朴な感じの癖して爪がピンクとか(笑
 みーよと一緒にいじめられてるとことか。ヲタ的にはまた見所たくさんでしたよw
 あのスクリーンで


从‘ 。‘)<だまれタコ
( ^▽^)<うぜぇんだよイヌ


从‘ 。‘)<てめぇら全員ヤキいれっぞ!
( ^▽^)<てめぇの全存在がうぜぇんだよ!!



 が見れて、聞けてよかったですw
 あ、まっつーの从‘ 。‘)<マム
 もよかったw
 んで忘れちゃなんねぇ、


( ^▽^)<今夜は抱いてくれないの?



 思わず噴出しそうになったwwww
 まさか!こんなセリフがあるとは思いもせずw
 あんな汚いセリフはいてるくせに、めっちゃ乙女になってたしね
 よくもまぁ、男の前ではころっと変わるもんだ(笑 


 あと面白かったのは
 会場アナウンスがどっかのウグイス嬢以上にクセありすぎてキモ可笑しかったことと
 トイレがなんつーか『川』みたいだったこと。
 なんかね、トイレの水普通に流したら四方八方から水がやってきてね
 川の真ん中の石に足を置いてるような感じになりましたよ(分かりにくいw
 


 いやいや。面白かった。いろんな意味でw
 ちょっと家から遠い所為で、終電に間に合うためにあんまゆっくりできなかったのが悔やまれますが
 いっつもなんかせわしなくなっちゃうんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
 本当に申し訳ない。。。。話が盛り上がったところで、そろそろ…ってなっちゃうから_| ̄|○
 今度はもっとゆっくりじっくり話しできる時間がほしいですね。


 往復の電車の中でテスト勉強してたけど
 結構無駄な努力でした(爆w

 

 さて、寝るぞ。
 今日は早く寝るぞ!


 おやすみw