オトコマエか女らしいか。

(*/▽\*)カッコイイ

 生まれて初めて『からし』を食べました。
 ホントですwww
 あんね、ウチ辛い物とか一切だめな子なんですよ。
 わさびとか一味とか唐辛子とか生姜とかタバスコとか他もろもろ。 
 んもー、たまらんですなあの辛さ!!!!!!!
 びっくりした。口に入れたブツが噛めなかったもん!!笑
 口にいれたものがシュークリームだったんですが、
 ロシアンルーレットとかしてたんですがねw
 みんな体験で食べてみよう、って事になって、食ってビックリだよ。
 こんなに辛いものとは思わなかった!舌がめちゃめちゃ痛くなったもんね。・゜・(ノД`)・゜・。
 もう一生食べたくないと思いました。いじょ、今日の初体験(笑



 バレーボールのよっちゃんと亀が異常なくっつきなもので
 いや、普通だなwww
 いやでもカメキチをさり気無く推してるもんとしては
 はい、いやはや、めちゃめちゃニヤけてしまうwwww
 またよっちゃんが嬉しそうで嬉しそうで
 亀が可愛くて可愛くて(ノ∀`)
 絵里の見上げるあの笑顔ってなんて可愛いでしょうw
 バレー経験者のよっちゃんとしては本当に嬉しそうにパスする姿とか
 そういう姿みてるだけでこっちまで笑顔になっちゃう、嬉しくなっちゃう。
 こんな些細なことで幸せになれる人間が居るんだから
 人間ってたいしたもんだね(*´▽`*)




 あ、この前のめざまし土曜日で初めて『歩いてる』を聞きました。
 正確には昨日聞いたんだけども。
 個人的にすっごい好きな感じです。ちょっと愛あらみたいな(そうでもない?
 メッセージ性の強い曲は基本的に好きになっちゃう人なので。
 青空が〜とかでっかい宇宙に〜とか愛あらとかね、いつの間にか好きになってる
 聞き飽きずに好きになってんだよ。まっつーのなんだっけ、HAND TO HANDだったかいな?
 あれも好きだし。
 ジャケットとアー写の衣装が若干気に食いませんがwwww
 なんだあのじゃらじゃら!とか思ったし(笑
 でもあれが歌う時の衣装じゃなくてよかったですwww 
 あのマーチングしてる時みたいな街中を楽器吹きながらあるいてそうな
 ちょっと素敵だと思いましたw
 そしてよっちゃんの足が細すぎると思いました。れいなと同じぐらいじゃね?
 れーなもやばいけど、よっちゃんやばいよやばい。あれじゃ当たり負けしてまう(((( ;゜Д゜))
 ファッションショーの美貴ちゃんもやば細いと思ったけどね。
 よくマネキンがあーゆー細いジーンズ履いててさ、お母さんと
 『あんなんだれは履くねん!!!!!』とか言ってるんですよwww
 めざ土で納得した。美貴ちゃんがはくんだね、うん。
 1日でいいからあんな足になりたいです(ノ∀`)切
 



 明日は一人でバイトを任されました!
 いつも教えてくれる人がいたんだけど、明日はいないのさ
 運ぶのとか、配膳とかはなんとか覚えたんだけど
 問題はレジなんですよね。めちゃめちゃ不安!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 なので、カンペで値段表つくってこっそりポケットに忍ばせとこうと思いますw
 しくじりませんように。迷惑かけませんように。アーメン