ありやしたぁ!

このT欲しい。

疲れましたつかれました。
今日は正規のバイト時間でバイトしまして
ちょっと、忙しかったよ・゚・(ノД`;)・゚・
おつり難しいおつり。あとはなんとか大丈夫やったんですけどね。
やってしまった_| ̄|○
スピーディーにやらなきゃいけないと思って急ぎすぎてるみたいです。
もっとゆっくりやったらいんだ、と今日気がつきましたw
また木曜日頑張るぞ!!!!!明日は保育園だ(*/▽\*)



昨日久々にHEY×3を見ました。
まっつーやっぱし面白いよまっつー
竹内力さんと写ってる写メがなんだか可愛く、そして竹内さんかっこよく
めっちゃ好きですwwww
どっかで画像探してこようかしらw
あ、GAMのPVちょっと映りましたね。
出たちゅー寸止め(笑
あの時の亜弥ちゃんの口のあけ方と目線と首の傾け方
めっちゃエロいと思うのはウチだけじゃないはずw


t.A.T.u追い越したいみたいですよ、彼女達は!!!!!
じゃ、3rdシングルにでも期待しましょうか(笑


あしたハロモニ。よっちゃんよっちゃん!!!れいなさゆ(#>∀<)b