うでのほね。

なんだよおまいら!!!w

帰ってきてヘキサゴン楽しんで、ハロモニ。みました!
よっちゃん細すぎだよよっちゃん(ノ∀`)
ちょっと本当に細くなりすぎて心配です。
腕まくりした時の腕とか超骨じゃないですか!!!!
おまけに白いし、指長いし(関係ないw
でも個人的にはあんな感じの腕とか手のひらとかとても好きですw
女の子特有の華奢っぽい腕より好き。
本当にずっと触ってたくなりますもんw
友達の手とかよく見てます(ぇw 
その子的にはゴツくて悩みらしんですが、いや、そのままでいてください(笑


よっちゃんの犬の抱き方がなんか赤ちゃんを抱いてるような
そんな気がしてなりませんでしたw
なで方もやっさしぃしねぇ(*/▽\*)
泥パックとかマッサージとかさゆれなの言うとおりめっちゃ様になってまして
あの子は結構、何してもサマになるからすごい。
いつかやってたパリコレで美貴ちゃんの髪切ってる時とかも働いてそうに見えたし
動物園時も、いてもおかしくないような、馴染んでたし。
素敵やね、凄いひとやね(*/▽\*)


発汗。
とりあえず亀とガキさんがかわいいんでいいと思います。
なんだかよく分からんけど、可愛いからアリですw
スーさん妙に面白いですwww
あの声って諏訪部さんでしょ?ロケに一緒にいってる?わけではないでしょ?
今そこがめっちゃ気になってんの(笑


GAM
一番最初の美貴ちゃんに手引かれてるときの亜弥ちゃんの表情が好き。
PVの発売を待つのみです。
ちょっと見ちゃったけど、それでも楽しみです(ぇwww