れでぃごぉー!

おっそろぉーい

バレーはじまりましたね!!
そして来週からバレー始めますw
いや、本当に。同好会なんですが、始めるんです!!
なんだか時期が丁度いいねwww
フットサル始めた時期も上手いこと、ガッタスが始動したときと同じやったんです。
いやぁ、ご縁がある(勘違いw


バイトやったんで、リアルタイムで見れなかったんですけど
よっちゃん素敵やわ。ホンマに素敵やわ(*/▽\*)
めっちゃ久々にハロモニ。以外で見ました(笑
最近まともに番組をチェックしてないもので(ノ∀`)
明日はハロモニ。だなw
でも梨華ちゃん愛ちゃんガキさんだな。
残念だわ。最近スタジオでやんないんだね。・゜・(ノД`)・゜・。
デートに連れてってでもいいからやって欲しいわw


さて。
アマゾンで『歩いてる』予約してきますw
初給料(3回分)頂いたんでwww
っても紺DVDギリギリ買える値段なんですが(ショボーンw
PVいい感じでした。めっちゃ平和な感じでw
素っぽいのが出てる方がいいよね、うんうん(*/▽\*)