ひとりじゃないから。みんながいるから。

いいねいいね

めっちゃいい言葉だと思います。


めーぐるハロプロを卒業したとか。。。
あえて脱退とは言いません。嫌いなので。
全く何があってそうなったか知りませんで、なんも言えんのです。
14歳だものね。今からが楽しい年だよ。
思い切り青春して欲しいと思います、はい。
高校とか超ハッスルして欲しい。恋もいっぱい。


基本、裏は見ない人間なんで。
狼とかぶっちゃけめっちゃ嫌いなんで。
というかいったことないし。
テレビ以外で何してたって(日常生活で)いいじゃん、と思いますよ。
私は自分が見てる華やかな部分だけでいいな。それで幸せだもの(*´ー`*)


ありがとめーぐる
めちゃめちゃキレイでかっけー女性になってください。