おとこのこじゃありません!

今日保育園行って来まして。
今髪の毛めっちゃ?短いんですよ。裾の方とかものすごく。
それに青いTシャツにジャージ姿で。
ほんなら5歳の男の子が


「せんせぇって、男の子ぉ?」


って!!!!!
めっちゃ抱きつかれてる体勢で目の前で言われたんで面食らいました(ノ∀`)


「ちがうよぉ、女の子やで」


っていってもなかなか信じないのねw
そんならTシャツの襟首ぐいっと引っ張られ、中を覗かれましたヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
おいおい!そこのセクハラ男児!!!!!!!w
でもちゃんと女の子と分かってくれてよかったですwwww
その光景を見てたお向かいきた2歳児のお母さんがビックリ笑ってましたw
「そんなことしたら先生恥ずかしいやろ」っていうときましたw
この頃はセクハラがすごいですwww
悪気がないのが憎めないですね。
そしていつもの2歳児はとんでもなく可愛かったです。