今にー見ててよー(インマーラー

はよみたい。

今日まかない食べようと用意してた時に丁度
ごっちんのいんまーらーが流れましたw
すみません、本当のタイトル忘れた!!!!なんだっけ。
今に見ててよIn my loveじゃないはず。え、違いますよね?
めっちゃ気になってきた。後で探そう。


久々にハロプロが流れてちょっとテンション上がりましたw
食べながらノリノリでした(ノ∀`)
多分有線だと思うんだけど、1時間に5回くらい流れる曲があって(いいすぎw)

『クリスマスには甘いキッスを。誕生日には赤い花束を』

多分こんな感じの歌詞だったはず。誰が歌ってんのかめっちゃ気になってます
知ってる方は是非コメントまで(ぇwwww
ごっちんのとともにさがしてこよっと。


まだうたばんが見れてません。
アナウンサーちょっと面白かった。
こうのとりはいつくるかわかんないんだってw
小春、おぼえとけよ(なんで!?w


明日は久々に引きこもりだぁwwwww
ずっとパソコンいじくてやるw
めっちゃ寝てやる!休日ってすてき。