交差点の真ん中で。原宿の片隅で。

めっちゃ好き。ショート似合うじゃん!

いんまーらー思い出しましたw
しかもさっきww
今にきっと…In my lifeですね。あーすっきりw


今日のバイトは忙しかったです。
店長とウチしかいなかったので、さすがにちっちゃい食堂でも
てんやわんやしてました。
けど今日はおつりも間違えることなく出来たので自分的には満足です(笑
ビールもジョッキに注げるようになったし(#>∀<)b
泡の量もばっちしよぉw
4連勤おわってほっと一息。また来週がんばろーっと。



本当に今日はひきこもってましたw
昼までねてたね。でもなんか土曜日な気がして、気がせいてしまって
ドッジの実習あるんじゃないかと何度も起きて確認してしまった。
たまーにありません?大事な行事の時寝られなかったり、焦っちゃう夢みたり
人間の心理がよく表れてるなと関心してしまうのです(ノ∀`)



11月はリリースラッシュで大変です。
歩いてる結局初回2枚買うことにしました。バカです。
助けてください。てか2種類出すなよって話なんですけども
初回限定とか超弱いんですもの_| ̄|○
どうしよ、CDだけ兄貴にあげようかなwww