まだ見ぬ未来に

Ich12006-11-05




思ってるより毎日は簡単で楽しいのかもしれない。


簡単なことをすぐ難しく深く考えちゃう人です。
案外相手は気にしてないことを、こっちはおもいっきり心配してたり。
で、なぁんだ大丈夫じゃん。なんて
でも思ってるより、大丈夫のがいいですよね。
軽く考えて落とされるより。
ゥチは今まで平坦だけどとてもいい毎日を歩んできたと思います。





なんて。さっきしみじみ思っちゃったりしましたw



今日はジャージを2セット(?)買っていただきまして(*/∇\*)
もちろん adidas です(大切www
ガレージセールで安くなってても14000円くらいでした。
(普通に買ったら2万越えるけども(xдx*))) )
私服より何倍も高い!!!!!!w

私の私服は高くて4000円くらいですからwww
ブランドより量ですよ(ノ∀`)
私服に1万かけてくれないくせ、ジャージはおkなんやってw
と言うわけでガレージセール狙ってまたねだろうかとwww
ジャージは好きよどこでも行けちゃうw


11日の娘。紺adidasのジャージ着てるやついたらいーちゃんやと思って下さいwww
実習の足でいくのでジャージっす(ノ∀`)
よっちゃんにadidasアピらないとな(無理w



今週は楽しみいっぱいで全部頑張れそうです(*^ー^*)