目白押し。

いつまでたっても好きな写真。

楽しいことが目白押しの月ですw
19日の週以外は全部楽しいことが週に1回あります(*/▽\*)
どぉしよ。それだけでテンションあがるっていう、自分の単細胞さに呆れる(ノ∀`)


そういや、今ガッタスハワイいってんだね!
どんななんだろ。めちゃめちゃ楽しみです(レポがw)
歌とかも歌ってくれるんですかね?
もちろんコレティもですよw
ごっちんまっつーがいたらなぁ、とちょっと思ってしまう。
85年組やらごまっとうやら(懐かしい)勢ぞろいなのにね。
アロハロガッタスを出して欲しいわ。
水着とか別にいらんから。ぜってー買うわ(*/▽\*)
まだ見ぬ未来に夢を抱くのは楽しいですw


今日はこれといって別にニュースがありませんよw
あ、バレー同好会活動開始しました。
ほんなら今日世界バレーおやすみっていうね、タイミングよすぎ(ノ∀`)
れでぃごーで応援して欲しかったですwww


アタックが何気にめっちゃムズイ事が発覚。
足があわない!!!!どうしてもハンドボールの色々が抜けないみたいです・゚・(ノД`;)・゚・