ゆだんたいてき。

隣で寝たいw

一度リズムが狂うと、どんどん落ちていきます。
こんばんわ唯馳です。
今日はダメだった。バイトでガタガタでした
今ちょっと軽く落ち込んでます_| ̄|○
落ち着け、集中と自分に言い聞かせてもなかなか上手くはいかないものです。
部活と同じだね。
試合で一回リズムが崩れるとなかなか持ち直すことができないっていう。


店長と先輩がめっちゃ優しいのよ。
大丈夫大丈夫ってすっごい言ってくれるから
その優しさに本気で涙が出そうでした。
むしろウルってなってました。ありがとうございます。
本当に恵まれた場所でバイトできてるなって改めて思いました。
木曜日頑張ろう。落ち着いてやろう。
ウチのことちゃんと認めてくれてるみたいだし、裏切っちゃダメだ。



明日は朝の気温が5度だそうで。
(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル
めっちゃ寒いやん!!!!!こんな寒いんやったら雪ふれや!
みたいに思いますけども(ノ∀`)
ハロモニ。に『歩いてる』のシングルに保育園に
と忙しいですがw
頑張って帰ってこよう。ちゃんとCD届いてますように(*/▽\*)
ってか、多分届かないだろうなと予想してるので
明後日を楽しみに生きてゆきます。
あ、もうフラゲできるのか!
ミニ写真集どんななんだろ。レインボー7見たいなのはちょっとヤダなw
どっちかってーと、愛あらんときのがすごくよかったw
複数で写ってる方がいいね。それでこそ娘。だもんね。