おさるがお。

『歩いてる』届きましたよ!!1珍しくw
ありがとうアマゾンさんwww


どっちも買ってよかった・゚・(ノД`*)・゚・
お金はないけど後悔もない、みたいなw
フォトブックにはみきよしいっぱいでした(*/▽\*)
1ページに1枚は必ずみきよしでした(ノ∀`*)
ウチ的にはね、どんだけよっちゃんのこと好きなんだよ!
と、そんな感じ(ヴぁw


川釻v釻从<いいじゃん。


ガキさんとうつってたやつだっけな?
ちょっと画像をうpできないのでコレっていえないけども。
あのおちょけた顔が好きです(*´∀`*)
あと若干舌でてる感じのヤツも。いいねいいね。ありがとうフォトブック。
最後のページが裸足なのにも魅力を感じました。
裸足ってありだわ(どんなだよw


あと特典DVD 。
よっちゃん・れいな・美貴ちゃんの並びしか見てないって言うwwww
れいなが二人の子どもに見えるのは私だけじゃないはずwwww

一人一人ほんとかわいいし。よっちゃんの『正義』の時が好きすぎるし。
本物のDVDがよりいっそう楽しみになりました(*/▽\*)
GAMと一緒の発売日だしね、殺すきかと。
本気で今月やばい。
コンサートもあわせたらきっと3万ゆうに超える。
あ、リボンも出るから4万いくなぁ_| ̄|○
どうしてくれんだよこんちくしょう、、、
給料が多分3万前後だから、プラマイ0にはならないし( ´∀`)
ホントやめて。なんでこんなに連続してんの!!!!
まだカレンダーも買うてないしさ!!!