楽しい時間はあっというまで。

キレイやった!

 行ってきました、娘。コンサート!とピアノテスト_| ̄|○
 まずは昨日のレポから。
 といっても、レポっつーほどのことも書けないけど(ノ∀`)
 実習終わって超ダッシュで向かいました!
 ちゃんとアディダスのジャージでw
 駅からいけるか心配やったけど、福島までいったらのののガッタスのキーホルダーを
 リュックにつけてる人がおって、ちゃっかり後ろを着いて行きました所
 はい、ちゃんと会場つけたwww
 翡翠さんとせなさんとなっつぁんさんと合流しまして、色々楽しかったです、その時点で(ぇw
 




 01.モーニングカレー
 よっちゃんよっちゃんよっちゃん!!!!
 2階の結構後ろの方やったんで、とりあえず探せ!w
 ちゃんとすぐ見つけましたよ?
 やっぱしね
 

 (0`〜´)<ンモォォォォニンカレェー!!!
 ノlc| ・e・)<モォォォォニンカレー!!!!


 かっこよかったわぁ(*´▽`*)
 マンパワーもそうだけど、こーゆー声かなり好き。
 よっちゃんもガキさんも。
 ガキさんは顔もめちゃめちゃかっこよくなっちゃうからね素敵。
 1回よっちゃん自分のパート忘れてたのか歌いだししくってた(ノ∀`*)
 紺ならでわ、ですよね。ありありw


 02.TOP
 めっちゃ久々に聞いた!
 一瞬、なんだっけなと考えましたともさ。
 

 03.ハピサマ
 (0^〜^)<ね、おとーさん
 このために聞いてたようなもんだw
 めっちゃめちゃ可愛かった!!!!!
 あんなんでおとーさん、なんてゆわれたら死んでもいい(バカwww


 04.マンパワー
 ものごっつい。
 愛ちゃんとよっちゃんものごっついかっこいい。
 亀の腰つきエロいw


 05.YAH!恋いしたい
 この曲めっちゃ好きやったから聞けて嬉しかった!
 そしてガキさんまたまたかっこよかった


 06.アンビシャス
 マンパワーからこの曲まで、めっちゃ普通にガン見して聞いてた気がするw
 てかね、いつも棒立ちしたいと凄く思うwww


 MC
 自己紹介
 れいなにハッピーバースデーを歌ったのはこのとき!?
 忘れてしまった!
 あまくちしか食えんリーダーカワユス(*´▽`*)
 ウチも甘口しか食えんよーwwww


 07.チャンスブギ
 足をぱかぱかしてんのめっちゃ可愛かったw


 08.涙が止まらない放課後
 さゆの髪がちょっと乱れてるのを直してあげたかったw
 いいね、あのメンバーで、好きよ(*´ー`*)


 09.シャイニーなんちゃら?(れいなソロ。曲名わすれた)
 一瞬美貴ちゃんかと思ってしまった
 なんか似てたよw
 そしてまぁ、れいな堂々としっかり歌い上げるもんだ!
 ウインク多発!自分の可愛い顔を知ってらっしゃる!可愛い!


 10.バラライカ
 きらりー!
 最初アフレコやってんのか気付かんかった(バカw
 めっちゃ上手いですよ。小春。おぉー!って感動したw
 そしてこの曲!頭から離れんのねw
 サビがいいわぁ(*´▽`*)


 11.メロディーズ
 PVをみりゃいいのか、美貴ちゃんを見りゃ良いのか(ノ∀`)
 美貴ちゃんをみてましたよ、ちゃんとw
 ソロでも十分満足だけど
 やっぱ亜弥ちゃんと二人で歌ってるのを聞きたいですねー
 ギャムだけあって、お足がとてもお綺麗でした(*/▽\*)
 

 12.すっごい仲間
 これもひさびさだ!
 これかな、よっちゃんが
 (0^〜^)<オハヨウゴザイマァス
 って何人かわからんような言い方してたwww
 さゆえりこはに指差されてたよ(多分w
 小春のハケかたがwww
 ひとりぼっちであれは笑えるよ(ノ∀`)
 


 続きはあしたにw
 今日のうちに全部うっておこうw

 ピアノのあれこれも、あれこれ言いたいのでのちほど(笑



 とりあえずw
 昼、ラプピのみきよしは最高にすごかったwwww
 二人の世界でした。
 美貴ちゃんがよっちゃんを膝に乗せてラブラブしとった(ノ∀`*)
 実際は膝に乗ってなかったみたいですがねw
 この際どっちでもいい。目の前で見れたことを感謝www