切に愛を願って。

またみたい。

最近忙しいです。
落ち着いたらミクシにログインしよう…
今週の日曜まで暇ができないぞ_| ̄|○


おとといの続き
↓↓




MC.よっちゃん・かめ・シゲさん


このMCもだいぶ期待してました!面白いと言う噂だったのでw
今回は絵里がスーツケースを忘れたまま、家を出発したって話。
お母さんからすっごい呆れた声で電話がかかってきたらしいです
いや、気付かないもんなんですよねこういう、忘れ物。
たまぁに、あります。解ります(ノ∀`)
んで、もう失敗しないぞと思ってたら寝坊して結局汚名返上できなかったとか。
絵里可愛いよ絵里。
そんな話にキャッキャと笑ってたよっちゃん。さゆに暴露されました。
楽屋を間違えて入ってきて


从*・ 。.・)<だれにもいわないでねぇ〜って、すごい平然を装って出て行ったんです
(0^〜^)<こんなにたくさんの人の前で言わなくても
ノノ*^ー^)<ここだけの話ってことで。内緒にしといてくださいね
(0^〜^)<十分!充分充分!!


おもしろかったよwww
なんかね、言われちゃってるときのよっちゃんの反応が可愛かった(*´▽`*)
ここだけの話にしとくよ、よっちゃん(ノ∀`*)


13.声(歌ガキさん


愛ちゃんのダンスっぷりがちょっとリボンの騎士を思い出させました
あの指先とかね。ホント超しなやか!!!
でも大体はガキさんみてたw
めっちゃ切ない顔して歌うのー。切なかったり優しかったり、嬉しそうやったり。
すごいね。鳥肌が立ちました。かっこえーわぁガキさん


14.ファインエモーション
みきれな楽しそうw
これに尽きます。この二人でステージの上アリですな。
普通に楽しめる。バラードよかこーゆう楽しい歌のが絶対いいね。



MC.美貴ちゃんれいな
今日はれいなの誕生日ネタで全部終わったかな?
多分だけど。
れいなの誕生日メールについて語ってました。
川釻v釻从<すごいねー
って心底凄そうにゆうてたよ。
お誕生日おめでとう、って来たメールに一つひとつ手紙のようにして
返事を返したらしい。送った人より頑張ってんじゃない?(美貴ちゃん)


从 ´ ヮ`)<たまにしかメール来ない人とか…
川釻v釻从<!!それ、大丈夫!?


15.わ〜メリピン(タイトル忘れたw)
いやぁ、すげー曲だったwww
でもサビがいいね。重ピンクこはっピンクの曲はサビが忘れられないんだねw
ピンってピンクのピンと一人のピンと掛けてるのかな?
なんか歌詞みてそう思ったけど、関係ない?


16.シャボン玉
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ほんっとに待ってましたともさ!!!!!!!!
愛する人はひとみだけー!!!!!!!!!!!!!
やっばいやっばい、超かっこよかったよっちゃん。
声がめっちゃ安定してますね。上手い!
んでもって絵里のダンスよ。
予想以上に絡んでた。ぎゃむ見たいになってるとこあったけど
あれはぎゃむ以上にエロスだったわw
絵里めちゃめちゃ頭振る振る!!んで、すっげー苦しそうに切ない顔してんの。
これまた鳥肌ですよ。はやく映像で見たい。


17.恋ING
シャボン玉のあとどう切り替わるのかと思ったら。
スパン!と二人とも優しい顔になって
後ろ向いてるときに髪を手櫛でといてる二人が可愛かったです。
絵里やっぱ歌上手だった。すっごい上手くなってますな。感動。
この曲大好きなんで目の前で聞けたことに感謝。ありがとう


18.ラブピ
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
いろいろキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
やばかったです。みきよしがやばかったです。
二人の世界になってました。
美貴ちゃんがよっちゃんに早く来いといわんばかりに
自分の隣をぽんぽん叩いてたり
美貴ちゃん大股ひらいてよっちゃん待ち構えてたり
膝に乗っけてたり(そう見えたw)
んでゆらゆらしてたりwww
ごちそうさまでした、本当にありがてぇwww
目の前で見れたすんばらしい奇跡に感謝します。
ラブピじゃなくてみきよしってタイトルにすれば良いのに(バカw


19.HOW DO YOU LIKE IT JAPAN〜
とりあえずかっこよかった。
最初のガキさんと麻琴のところが
ガキさんとよっちゃんになっててちょっと嬉しかった。
振り付けかなり?変わってましたよ。
これはかっこいいの一言しかないです。すっごい好き。
かっこいい系の娘。ホンマに好きやわ。


20.色じれ(多分w)
リo´ゥ`リ<はやく、会いたいの
ノノ*^ー^)<ねぇ早く、あなたに会いたい
やららセクシーやたら切ないw
なんかこれみてたら8人って少ないんだなぁっておもった。
よっちゃんのセクシーアイランドの足がだれよりもセクシーでした
下までおりてたかんねw
見てるこっちがあわわわわって目を塞ぎたくなる感じ(なんでやねんw


21.せくしーぼーい
盛り上がるわw
楽しいわこの曲w


22.青空が〜
楽しそう楽しそう
これを聞くと元気がでます。
そして元気をもらえます。
一番最初の円になってるとこと、汽車ポッポんとこめっちゃ好き。
ここらへんの絡みはなんだか全く覚えてません(ノ∀`)
多分ラブピがやたら凄かったんだと思いますwww


アンコール
れいなれいなれいなれいな!!!!!
ひたすられいな!
会場が青に染まりました。その現場にいれて本当によかったと思いました。
自分の席から見渡しただけでもキレイでしたもの。
んで、ヲタたちが掲げてるメッセージボードもきれいに光っててスクリーンに映ってんのさ。
別に私なにも関係ないけど感動して泣きそうになったw
ヲタの力ってすごい!!!あれをステージからみたら嬉しいだろうなってしみじみ感じました。


このときだっけか
よっちゃんがめっちゃヘタクソな関西弁で(失礼www)


(0^〜^)<なんかなぁ、大阪帰ってくるとなぁ「ただいま」って言いたなんねん!


ほっぺの筋肉が緩んでしゃーなかったですw


(0^〜^)<れいなの誕生日も待ってたけど、吉澤が帰ってくるのもまってたやろ?


待ってた待ってた!!!!!!!!
いやぁもぉ、大阪人じゃないけど大阪近くてよかったと思ったw
めっちゃ幸せを感じました(*´▽`*)
是非とも関西弁の正しい発音を教えてさしあげたい(笑
可愛いわぁ。ぎこちない関西弁が可愛いw


23.歩いてる
いい歌だ。
目の前で聞くと、CDとかスタジオライブとかよりも
もっともっともっとグっとくるものがある。
オリコン1位おめでとう!!!!
3年ぶりの快挙らしいではないですか!!!素直に喜ぶしかないヽ(*^▽^*)ノシ
そしてなにやらピンクレディーを抜いたとか
これまた凄い。
女性アイドルグループってちょっとそりゃ贔屓もありますが
娘。くらいしか思い浮かびませんもの。他に誰がいたっけ
AKBとか?w バンドならいるけどアイドルグループはねー
いやはや、嬉しい。2枚貢献した甲斐がありましたwww
おめでとう!!!


24.そうだウィアラ
よっちゃんのダンスがものっそいキレキレでめちゃめちゃかっこよかった。
それがこの曲で一番印象に残ってる
んで、
(0^〜^)<留守電の声ボタン間違って消しちまった
えっらい可愛い顔してはりました。
ボタン間違ってあちゃーみたいなw




楽しい時間でした。本当にあっという間なのね。
これやっぱ1公演だけじゃ物足りないわ。
今度は最低でも2公演見てやるw
前も言ってたけどw
いや、次はぜってー見るぞ、お金貯めるぞ。
2公演みるからってグッズを妥協したくはないw
DVDが楽しみです。これはかなり楽しいDVDになりそうです