ほら、あのアンポンタン…

なぁんかね、かわいいんだよ。れいな

忙しいっちゃ忙しい、でも忙しいとは言い切れない
そんな毎日でございます(ノ∀`)
昨日絶対届かないと思ってた歩いてるとメロディーズのシングルVが届きましたw
最近ちゃんと発売日に届けてくれるのよ、アマゾンさんwww
この調子でリボンの騎士もお願いしたものだ…
てかむしろ、リボンの騎士だけでも当日にくればいいか、と思ってたw


PV色々について。




歩いてるはやっぱいいねw
あの外って言うのがいいね。
キャンプファイヤーとか普通に楽しそうだったし
ノlc| ・e・)<あるいていあるいてー
ガキさんのそぉゆうとこ好きw
そしてみきよし楽しそう(*/▽\*)
トノサマバッタ捕まえて楽しむよっちゃんが微笑ましい


(0^〜^)<ばったくぅん。


よっすぃーに捕まえられちゃったねとかなんとか。
なんて羨ましいばったなんだ!!!(爆
んでよっちゃんの指噛むとか!!!!
なんて失礼なバッタなんだ(バカw


(;`〜´)<いったぁい!えっ!?バッタって噛むの!?


バッタって噛むよね?
足みたいなとこも所によっちゃ痛いよね?


ダンスバージョンじゃなくてクローズアップバージョンだったことが
嬉しかったです。ダンスって今回そんなナイからあれだけど。
シャボン玉の時とか、あーゆーのの方がすき。
ひとり一人ゆっくり見れるでしょw


GAMメロディーズ
ちゅーの前後がメイキングには言ってないって事で
若干ヘコたれてました私wwww
でもね、見てわかった。別にいらない、もう十分w
普通に近いし。笑いあいすぎだし。なんか予想通りの反応だし
みたいな。はい、あまり多くは語りません、キモくなる絶対(ノ∀`) アチャーミー



とりあえず、まだ買ってない人は買えって言うことですw
おなかイッパイです。
たくさんの笑顔と元気と萌えを提供してくださいます(*/▽\*)



あとはリボンが届くのみだな。
んもー、待ち遠しくて仕方ない!!!!


あ、ピアノテストのあれころは裏に書くことにしますた(笑



さて。
一眠りしてからバイト行こう。
今日は忙しくありませんように(ぇw