(0^〜^)<コメントレスだyo!!

>ひすいさん




わ〜、たしかそんなタイトルでしたw
おぼえられねーyo!!w
ピンクとかけてるのは分かってんですけど
ひとりにのピンともかけてませんかね?
そうとってもおかしくないような歌詞になってる気がします、自分的にwww
あれはとりあえず面白かったのでガン見しときましたw
そしてきらりちゃんが見れることもすくないのでガン見しときましたw
基本的誰でも必死に見る子ですから(ノ∀`)
12日げっとしますたw
夜にきくー!


確かにメロディーズのが濃かったw
なんかずっとわらけて止まらんかったwww
あやみきヽ(*゚∀゚)ノ
まっつーはレンタルでガマンします、もう無理_| ̄|○
リボンが待ち遠しくてしかたないです!