つっぱるつっぱる!

身長差(*/▽\*)

冬になると風呂上りに顔がつっぱる!
あややの肌水でも拭きかけようかしらw


なぁんで今週こんなにしんどいんだろー
ってずっと考えてた結果がやっと分かりましたw
先週の土曜今週の日曜をちゃんと休日してなかったからです!!!!(ノ∀`)
土曜日はいいのさ。めちゃめちゃ楽しかったから!
問題は日曜ですよ。なんで日曜に6時起きなのさ!!!!!!!!
しゃーないっちゃしゃーないけど、
ウチは昼間で寝ないと休日できないんだyo!!
引きこもってるのが最高の休日ですヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
せめて11時まで布団の中に居たいね。それでこそ休日だね。
明後日はそれが叶いそうなので、おもいっくそ引きこもってやろうかと思いますw
わー、超暗いな(ノ∀`)


男子バレー
まだ見てません(オープニングw)
ヤマコフノブコフがちょっと個人的に楽しみですw
カメコフヨシコフも好きですv(*´∀`*)
亀ちゃんって157センチなんだねー。
おいらより背高いよ。なんかショックだよw


明日メイドカフェとやらに行って来ますw
やば、めっちゃ楽しみだwwwww
お帰りなさいませお嬢様が聞きたくてしゃーないw
やばい、素で笑ってしまいそうな自分がいます(ノ∀`)