どうかご無事にお帰りくださいませ

ひとりじゃない。みんがないる。自殺な

 楽しい一日でしたぁ(*´▽`*)
 正確に言うと半日もなかったんだけどもw
 いやはや、楽しかった


 昨日宣言してた通り、メイドカフェへ行ってきましたwww
 やっばいね、めっちゃ楽しいわあそこwww
 ちゃんと『おかえりなさいませぇ〜』
 ってゆうてくれはりました(ノ∀`*)
 お嬢様、までゆうてくれなかったのは残念ですが(ぇw
 なんか、ダーツとかスロットとか置いてあって
 あとDVDとメイドグッツ?もありました。
 当然のことながら男ばっかしねw
 現場で慣れてるので別にびっくりすることもなくw


 メニューとかいたって普通でした(笑
 7分以内に食べたら一緒に写真撮ってくれる、なんだあれわ。パフェじゃないなぁ
 フラッペ?シャーベット?と、メッセージカードつきのお食事(ごっつ高い!
 があったくらいで。
 お昼に行ったんで、普通にがっつり食いましたがw
 んなことはどうでもよくて。メイドさんですよ、メイドさん
 あんね、超可愛かった(*´∀`)
 ホントにめちゃめちゃ可愛かったです。
 メガネDAYだったらしくメガネ着用してはったんですが、本気可愛かったです(3回目
 ちゃんと名前も覚えてきたよ(バカ 
 喋りが面白かったw
 なんか自分でボケて突っ込みがめちゃめちゃ早かったり
 『楽しんでるかぁ〜い?いぇ〜い!…なんだこの切り込みかた。めっちゃおかしい』
 ってプリティーな笑顔で笑ってらっしゃいました(ノ∀`)
 本当にいちいち喋ってくれんのねw
 あはー。楽しかったwww
 今日は店内に居たメイドさん(3人)ともみんな可愛かったので大当たりでしたw
 写真見てた感じ、ものっそい私のタイプじゃない人(爆
 な方も大勢いらっしゃるみたいなんで…w
 今日のお姉さんに会うためにまた行こうか、と友達とたくらんでますw
 今度イベントあるらしいおw


 んで。
 メイドカフェに行った後、献血に行きました(真面目w
 初献血
 メイドカフェのテンションで行ってしまったので
 対応が違いすぎてびくっくりしました(アタリマエ
 初献血でちょっとビビってたけど、案外普通でしたw
 というか、献血のお姉さん達面白かった(ぇw
 『素敵ないい血管してるね』
 『ホント、出血大サービスやわ』
 『今度もまたいらしてください』
 などなど。メイドか!!!(なでやねんwww
 いい血管してたらしいです。いい血液の濃さやったらしいですw
 400mlとってもらったので来年の3月までいけないらしい・゚・(ノД`;)・゚・
 というわけで、また。メイドカフェ献血の順に行きたいと思いますw


 バレー
 愛ちゃんすごいね!めちゃめちゃ白熱しとるw
 よっちゃんの声めっちゃ聞こえる
 美貴ちゃんの笑顔素敵
 れいな大丈夫かれいな
 佐紀ちゃんと小春
 ガキさん途中なんか気になったw
 さゆと愛ちゃん。なんか飛ばしとった
 惜しかったですね、5セット目。
 ちょっとなんか危ないなとか思ってたんですけど…
 でもバレーは展開がはやいし、迫力あるし、見てて飽きない
 多分見てて一番楽しいスポーツじゃないかと思います、自分の中で。