りんごはあっぷるあっぷる。

しゅーごぉ。かいさぁん

今さらながら。
まっつーの出てた命の奇跡をちゃんと見ました。
最後はやっぱしウルってしました。
まっつー白いね。本当に白い。
ベッドに寝てるまっつーのほっぺをどうしても触りたくなりましたwww
てか基本、ひとのほっぺ触るの好きです(ノ∀`)
よくぺちぺちやってます(迷惑w


今日は本当にひきこもってますた。
あー、楽しかった(*/▽\*)
8時半に一回起きて、パソコンいじって
9時に再び寝て、1時過ぎに起きたw
午前中を全て睡眠に費やしたって言う。超贅沢。
これを時間の無駄使いって言う人もいる。
でもウチはおもわねーよw


バレー
今日もよっちゃん盛り上がってましたねw
コッシー!ゴッツ!立ち上がって大声出してる姿が可愛かった(*/▽\*)
美貴ちゃんがしかめっ面?でコートを見てる姿をお母さんが見て
ミキティ盛り上がってへんなぁ』だってw
『いやいや、真剣に見すぎてるんやって!眉間にしわよってるやん』
とかなんとか言ってましたw
よっちゃん美貴ちゃん愛ちゃんは完璧に覚えたみたいwwww


バレー本編でいいますと。
すっごい鳥肌立ちました!特に4セットめ。
ノブコフがアタック打つたびに鳥肌。
山本さんがキメるたびにトリハダ。
片手トスがすっごい素敵でした。それでノブコフがアタック打った瞬間が
今日一番好きな一場面。
迫力がすごいわ。かっこいいよ、みんな。
もちろん女子も負けないくらい好きでしたけどね、サオリンw