あったかい腕の中で。

かっこいい。

眠りたいねー   (笑
嘘です。普通にふとんに包まってねたいですw
明日やすみだ!うれしいなぁ(*/▽\*)
明日すぎたらあと金曜を残すのみでしょ。
それでドッジを土日と頑張って、月曜は早くすぎるからー
火曜日を乗り越えれば!!!
リボンの騎士!!!!
どんだけ見たいんだよ!ってはなしなんですが、めちゃめちゃ見たいんです!!!w
CMを見てからもぉ、うずうずしちゃって(ノ∀`)
愛ちゃんのサファイアリボンの騎士)の姿たまらんわ。
一瞬大臣映るしねw
早くすいよーびー。これで水曜日に来なかったら間違いなくかなりヘコむことが見えてるから
ちゃんと水曜日に来てください、おねがいします。


今日は保育園で、6歳の子が
『せんせーの名前なんてゆうの?』
って言うから、教えてあげたんですよ。
そんならね、顔をぐりぐりーって鎖骨のあたりに押し付けてきまして
『可愛い名前』だって!!!!!!!!!!!!
素で照れたwwwめっちゃ嬉しかったwww
いや、別に可愛い名前でもなんでもなく、普通なんですがね(ノ∀`)
それよか、あなたの方が可愛い!っていう(*/▽\*)
この名前でよかった、と心より思った瞬間でしたw
でも『せんせぇ、足太いね』だって!!!
コラコラ。あげて落とすな_| ̄|○


さて、ハロモニ。みてこよう。