今夜ありがとう。また会えるだろう。

ペw

今日のバイトは静かでした。
祭日なので食堂にくるひとは少なかったです。
しまった、後輩を今日みたいな日に呼べばよかったと今さら思ったw


そして、明日テストあるジャン!と気付いた。
遅い_| ̄|○
3時までに寝れるように何とか頑張ろう…。


今日午後から買い物にいったんですよ。
んで、色々服みてたけど。
欲しい物だらけだね。どうしよ。お金足りない。
毎日いってる気がするけど、ホンマ足りん_| ̄|○
とりあえず、無理してでもパンツは買う。
きっとブーツに合うぞw
お正月は从*・ 。.・)<オトナ計画で現場に行きますから(ぇwww
いや、大人計画じゃないなぁ。女の子計画だw


(0^〜^)<素敵な女性になります!


今日バレーないからよっちゃんが見れない!!!
喜んでる愛ちゃんも見れない!!!
なんか、寂しいなぁ。
リボンの騎士まであと6日!!!バカみたいに楽しみにしてるわ、私w