せっかいでーいちばぁん

はやくみたいみたいみたい!

ってずっと有線がながれてて頭から離れません。
最近ハロプロきてないなぁ。。。
歩いてるきてくれてもいいのになぁ
前はなぜかドッキドキ!LOVEメールと(懐かしい)
クレナイの季節が流れました、なんかビビったwww
で、昨日お買い物行ってて雑貨屋さん?文具屋さん?で
聞いたことあるなーってイントロだったんで、友達に
なんの曲やっけ?って聞こうと思ったけども。
ちょっとまてよ、と。
思いとどまってよかったです。


バラライカでした(ノ∀`)


ぜってーわかんねーじゃんwww
よくこんなことがありますw
あ、聞いたことある!なんだっけ!?って思ったらハロプロ系なのよw
ちょっと待たなきゃねw


明日後輩とデスノート後編見てきます!
めっちゃたのしみだわー
ミサミサヽ(*゚∀゚)ノ囚われてんの!!!
やっばい、あーゆーね、あーなってんの見たら見ずにはいられないのよw
ウチ的にはエルよりライトです。藤原竜也ふつーにかっけーし!


さ。リボンの騎士まであと5日。