チェックメイト

早すぎた恋でしか…

Amazon.co.jpご注文の商品を本日発送いたしました。
って今日の3時過ぎメールが!!!!
リボンの騎士じゃん!!!!!本気で神様ありがとう、アマゾンありがとうと
涙が出そうでしたwwww
もしかしたら明日来るかもー(*/▽\*)
明日子なくても確実水曜日には着くやん!!!!すっげー嬉しい。
今はリボンのために生きてるといっても過言ではないのでw
HAHAHAHA!やっべ超楽しみ。



土曜日
後輩と一緒にデスノート後編見てきました。
前編ですでに何度も『おぉ!』ってなるとこがあったので
裏の裏をよんでみたりしながら見てたんですが
いやぁ、すばらしい。
当 た ら な  い !
ウチの読みが甘いとかそりゃあるかもだけど、すっごいよ。
超頭使うもんw
ほんと原作者さん脚本家さん監督さんみんなすげーと素直に思った。
スケバンももうちょっと恵まれておれば(爆w
見るのに集中しすぎて、見終わった後疲れてましたからね。
いやはや。見るべきですよ、これわ!
前編みてないと多分わかんないだろうから、レンタルでも
ロードショーやってたの録画してる人の借りてでも今すぐ見なさい(ぇw
そして後編を映画館でみなさいwww


最後に名前を書かれたのは。
最後に死んだのは。


気になるでしょ(笑


藤原竜也めっちゃかっこいかったよw
好きやわー
吉沢悠勝地涼についで好きな俳優さんですな(*/▽\*)