私の息子が王だぁ!!!!

ヘケティ

リボンの騎士届きましたー!!!!!!!
もぉね、どうしよ。
嬉しすぎてwwwww


アベンツとアヤンツ入ってると思ってなかったんです。
フィナーレだけ3バージョンあるのかなって。
んなら!全部入ってんだね!!これまた嬉しすぎて
リアルにうぉ!とか独り言w


今オリジナルキャストの第一幕見終わったんですが
あーもぉ、トリハダトリハダ。
分かってるのにヽ(*゚∀゚)ノウキャー
実際見に行ったんですが、席が遠くてみんなの表情とか全く見えなかったんですよ
で、今回初めてみたっちゃ、はじめてみて。
やっばいね。感情こもりまくり。全身で演技してます。
というか、役柄が乗り移ったみたいに。
よっちゃん、というか、大臣。超意地悪な顔してる。すっげ。
それからサファイア。圧巻。
ヘケティ出てきた時は本気ゾゾゾゾー!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!でしたwww


今日はまともなことかけませんw
テンションめっちゃ高いしwww
んで、感想を書くとか確実に無理w
凄い、かっこいい、やばい、可愛い、これくらいしか出てこないもんw


今日中に全部見れるかな?
多分無理だろうな。3時ごろまでとりあえず見てやる(必死w


6800円分の価値あります。
むしろ、それ以上です。


付いてたフォトブックにみきよしありましたw
美貴ちゃんの笑顔とよっちゃん美貴ちゃんの指先が最高でしたw