ふっはっはっはっはっは!!!

やばー

大臣とヘケティの高笑いが頭から離れません
マルシアお母さんの「よいことと〜わるいこと〜(の歌w)」
が頭から離れません(ノ∀`)
大画面でみたいねー。14インチのテレビとか(´・ω・`) ショボボボーン
時間が出来たらお母さんとこのテレビ(結構デカイw)で見ようと思いますw
このDVDは黙って見れないよw
分かってんだけど、いちいちキャーとかワーとかゆうてまう(ノ∀`)
ヘケティの登場が私的に一番ゾワゾワしますw
あと愛ちゃんの表情が最初から最後までものごっつい。
魂を飲まされて神様が出てきた時に、本気でよっちゃん恨まれてるんじゃないかと
思ってしまうほどギッと睨んでます彼女。
一番大臣睨まれてるよね?意味もなくドキドキします(ノ∀`)アチャー
そのくせ今回の紺ではよっちゃん愛ちゃんにセクハラオヤジだしねwww
暫くはリボンで幸せに生きていける(*/▽\*)
まだアベンツのDISC2だし、まだまだだしw
それにしても、よっちゃんの登場のポーズが全部同じなのに不満です。
投げキッスとあややのモノマネは!?!?!?と激しく思います。
トリプルキャスト+ノノールのとこ以外は全部一緒っぽいよね・゚・(ノД`;)・゚・
んま。そんなの気にならないほど楽しんでおりますがw


ピアノ弾きながら見るのは難しいなぁヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



あ、ポケットガッタスかってしまいましたw
でも思ってたよりやすくてビックリしましたw
1200円くらいかと思ってたら800円だったのね!
なんか図書券もらってきたかなんかでお母さんがくれたんで(1000円分)
ありがたく使わせていただきましたw
髪掻きあげてるよっちゃん(上の画像)めちゃめちゃキレイで感動しました。
お母さんとおばあちゃんに見せびらかしましした(バカ