羽のように軽く、砂のように白く。

しばらくリボンでいいですよねw
まだみおわりません(ノ∀`)
リカンツ→アベンツ→アヤンツ→ノノールの順ね
DISC3のまこっちゃん卒業式はみたけども!
あとそれぞれのカーテンコールも。
だけど歌はまだ聞いてない。ま、特に理由はありませんけどw


やっばいね、アヤンツ素敵やねw
なんか好きだわ、亜弥ちゃんのフランツ。
でもやっぱ梨華ちゃんには負ける!
あの梨華ちゃんの気迫と熱は凄すぎ!!!!
あなたに会いたい〜の歌の時の、キラキラしすぎた目!
ポロっと流れた涙!やっばい最高でした。
もらい泣きしましたw
そしてリカールもまた。どんだけオトコマエやねん!!!!とw
泣きそうになってるしねw
私の今の髪型あの頃の梨華ちゃんに似てる(いや、特に意味はないですw


よっちゃん大臣の細かな表情の変化と
美貴ちゃんヘケートの切なそうな顔と
さゆリューに予想以上にキュンときかことと。
いやぁもう。楽しいです、すみません、ひとりでテンション上がってるわ(ノ∀`)
リボンのおかげでまだ水曜のハロモニ。みてないし!!


さて。
日案書きながらアヤンツ堪能します。


11月は大赤字だけども、ま。いっか。みたいなw


今日は普通な一日でした(ぇw
明日は昼過ぎまで観光に行ってきますw