12月ですねぇ。

もう12月なんですね。早い早い。
今年のクリスマスは…


さみしいなぁ(爆www


去年は去年で波乱万丈やったんですがね(前の日記参照w
来年は、いて欲しいね、うん(今年は諦めたw
って寂しいっていうか。実習だし!遊ぶ暇ないし!
小学生のメンズと一緒に過ごすし(爆
まだサンタさん信じてる子とかいるんかなぁ?
1年2年生ってまだ信じてるかな?夢を壊さないように言動に気をつけないと。
かわいいよなぁ。サンタさんとか(*/▽\*)
サンタさぁん!モーニングカレーのDVDと来年のカレンダーかってぇ(無理w


やっとリボンの騎士見終わりました!
3日にわたったとか!どんだけ見ごたえあるねん!
ノノール楽しませていただききました。
なんかののがもっと好きになれた気分、すごく。
なんかののって幼いのかお姉さんっぽいのか分からない顔立ちしてますね。
そして眉毛ヤバイぐらい凛々しくてキレイwww


メイキングはみきよしキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
やっさいもっさいそれそれー!
(0^〜^)<後ほど(チュッ
美貴ちゃんに投げキッスしやがりましたよっちゃん大臣wwww
どのフランツよりもオトコマエだったのは気のせいじゃありませんw
やばいやばい、本気めちゃめちゃかっこいい(*/▽\*)
チュってしやがったチュって(シツコイw
麻琴ー!!!!!


さっきから再びオリジナルキャストの見てます(見すぎw
明日名古屋行ってきます(唐突
いっときますが



コンサートじゃないからね!!!




(´・ω・`)ショホ゛ーン



同じ名古屋という土地に立ちながら
コンサートじゃない用事で行くなんて_| ̄|○
同じ空気を吸えることを感謝します(笑




どうか上手くいきますように。
グットラック。
応援してます心より。