カゼミギ

Ich12006-12-04

小学生に囲まれた一泊二日。
正直しんどい、ですよ。マジで。
でも一泊二日だからこそえられたものは大きかったです。
ホントみんなを好きになった!!めちゃめちゃ可愛い!!
あまり喋らなかった子がすごい近寄ってきてくれるようになったり
屈託のない笑顔は最高ですね!
悪さは い い 加 減 に し ろ !!!!!!!
って言うくらいしますし
まとまりはないし、集中力もないし、フラフラしてるし、人の話は聞かないし
本気で叫びたい瞬間もありましたがwwww
許せるんだよね、なんか。ホント可愛いのよ可愛い!
わが子じゃないのにこんなに可愛く思うなんて
わが子ができたときどんな親ばかになるか心配です(ノ∀`)
でもあんまり過保護・過干渉でもいけません。
最近の子は大事に育てられすぎてると思いました。
自分のことを自分で出来ない子が多すぎる!!!!
多分全部家ではやってもらってるんでしょうね。
人に頼りっぱなしで…
やってあげるのはこっちとしては問題ないんですがね
やっぱり色々考えるとよくないよなぁ、なんて。
それもひっくるめて可愛いと思えるんですが(ノ∀`)
程ほどに突き放して育てるのも大切じゃないのかと思いました。


試合の結果はまぁ、残念だったのですが
試合中の5分間、いつもちゃらちゃらフラフラしてる子が
真剣にやってる姿は心打たれます。かっこいなぁ、って思ったり
自分のことのように悔しくなったり…
悔し泣きしてるわりに10分くらい立てばケロっと忘れてたり
そこはさすが小学生低学年だな、と思いますがのw


また合宿で一泊二日一緒にいる期間があるので
今回よりいいリーダーができるようになりたいと思います。
難しいんだよね、人に教える始動する守るっていうの。
いい勉強になります。
まぁ、ずっと一緒にいたおかげかそうじゃないのか分かりませんが
若干体調壊してしまったのが痛いです_| ̄|○
鼻水が。リンパ腺が。微熱が。みたいな…
おきたら治ってますように。