見渡せば頂上。

自然体テラキャワス!!!!

アロハロいーちゃんしてきます(笑


というわけで(どういわけで?


明日から9泊10日でハワイにいってきます!!!!


初海外だー!!!!
ガッタスと被りたかったぁぁぁ!!!(爆w


めっちゃ楽しみたいと思います。
なんつったってハワイですからのw
ダイビングとホノルルマラソン体験しますよー
ホノルルマラソンとかできんのかよって思いますが、はい
なんとか完走したいと思います。
6時間切って帰ってきたらバイト先のまかないがめっちゃおいしいのご馳走してくれるみたいwww
かなりキビシイんですがね、6時間_| ̄|○
自分なりに頑張ってきます。



そして、海外なので携帯繋がらないのでしばらく色々お休みです。
さみしぃーとか、ひとりでも思ってくれる人がいたらこりゃ幸い(*/▽\*)笑
無事に行って無事に帰ってきます。
ハワイレポしますね!w


それでわ!



娘。の8期が決まるとかどうとか
気になるけど、結構どうでもよかったり(ノ∀`)
あのまゆげちょっと太い子(名前分かりませんがw)なら喜んで受け入れられそうです、自分(笑
きっと可愛くなるよ。あの子は。
13歳14歳あたりはちょっと嫌なんだよなぁ。。。
もう中1はいいだろ、って感じw


どうなることやら。帰ってからのお楽しみですな。
そしてあいぼんも帰ってきてくれることを願います。
復帰の目処たったとかどうとか、どうなんですか?


付いていけてないなぁ。
とりあえず、よっちゃんが可愛かったらいいです(バカ



それでわ、唯馳。元気に行ってきまぁす!!(パクリw


あ、会場でお会いできる方にはチョコ一個でもプレゼントできたらとおもっておりますw