I’m Home!!

ハワイ最高!



 ただいま!!
 アロハロいーちゃん帰ってきました!w
 めっちゃ楽しかった!でも今になって疲れた!!(笑


 ハワイは本当にいい所でした。
 永住したくなる気持ちが凄くよく解る。
 離れたくなくなるよ、あそこは。
 慣れたらお金もちゃんと払えるようになるしね(笑
 始めセントが全くわからんくて、全部ドル札で払ってたんだけども
 さすがに10日もいればセントも見分けがつくようになり
 おつりナシで出せるようになりました。
 いやぁ、立派な成長だわw
 

 以後簡単にハワイレポ。
 長いので隠し。




 出発は7時で関空に11時前到着。
 ぶっちゃけ飛行機は最悪でした。あれはナイなと。
 韓国経由の飛行機だったんですが(あえて会社名は出しませんがw)
 韓国で乗り換えるための待ち時間が5時間もありまして。
 外に出ることもできず、空港内でうろうろしてたんやけども超暇!!!!!
 辛い食べ物が嫌いな私にとって食もあわず、どーしよう状態で
 殆ど友達と喋って時を過ごしました。
 で、乗り継ぎのあとの飛行機が8時間あるんですが
 やーもう。ナイ、ない、無い。
 機内食不味すぎ_| ̄|○
 エコノミーなんで仕方ないけど、席狭すぎ。
 空気乾燥しすぎ。それで寝ろといわれても無理です。
 ってみんな文句たらたら状態でした。ホント機内の空気乾いててさ
 3回くらい呼吸しただけで喉渇くの。水は水でちょっとしかもらえないし。
 機内で夜を過ごして着いたころはめっちゃ朝でした。時差ぼけ時差ぼけ。
 でもね、そのホノルル空港でなんと!!!!!!


 KinKi Kidsに会った!!!!!
 

 超近かったです。
 すれ違いました!!w


 始め近すぎてさ、
「あれ、なんか見たことあるような人がいる」
 ってw
 超ガン見してたんですよ。私一人。
 んで、みたことある見たことあると見つめること数秒。


 うわー!キンキやー!!!


 剛君超目の前でしたよwwwwwww
 やっばい嬉しかったwwwww
 娘。ヲタになる前はキンキ大好きっ子(ヲタではなかった)でしたから
 んま今も好きですがw


 剛君は古着系の服で白いキャップ被ってウォークマン聞きながらエアギでしたw
 超ノリノリなのw
 歌ってたしねwエアギしてたしねw
 なんかふっつーのお兄さんに見えたとかなんとかwww
 でもやっばいかっこよかったぁぁぁ(*´д`*)
 そんで光一!すっごいほっそい!!!!!
 足なんて私の1/2でしたよ!w
 でもってお顔が小さいの何の!黒のキャップに黒のジャケット細身のジーンズと
 剛君とは対照的にw
 芸能人オーラでてましたwww
 (千奈美に剛君は紫っぽい上着、緑の短パンにオレンジソックス)
 キレイでした、王子様でした!!!
 でもウチは剛君大好きなんですれ違った時も剛しか見てなかったわけで
 光一の姿を見たのはそれで最後。
 同じ道を歩いたんですが、彼らはそそくさと白ワゴン(多分)に乗ってどっか行かれました。
 なんの撮影だったのか、友達に聞いてみようと思いますw


 興奮冷めやらぬまま、ウチらもVIPにリムジンになんて乗ったりして空港から出ました
 芸能人みたい!とかはしゃいでるのはいいものの、荷物が多すぎてゆっくりはできなかったんだけどもw
 服とか雑貨とか安い店に連れてってもらって、そこでお昼ごはん。マクドでした。
 全部がものっそいデカイって聞いてたから、ハンバーガーがどんなにデカイのかと期待してたけど
 いたって普通でした(笑
 ポテトの量は日本の方が多かったですw
 時差ぼけ?というか、機内で寝れなくてめちゃめちゃ眠くて
 ご飯食べ終わったあと外だったんですが普通に寝てた。ビビッたw
 2時間半ほどそこで過ごしてホテルへ向かい、部屋に着く。
 普通のマンションの一室を貸してるホテルだったらしく
 ウチらの部屋はめちゃめちゃ広かった(5人部屋)そしてキレイだった!
 なんつってもベランダからの景色がよかった!!!
 荷物置いてひといきついてご飯たべてお風呂はいって(湯船が無いのね)
 んも、爆睡。起きてられないのよ、眠すぎて。
 朝までノンストップで眠りました。


 1〜2日でこんなに長いとは先が思いやられます(笑
 明日からはもうちょっと短くなるからw
 キンキを見たのと飛行機が最悪だったのを書きたかっただけなので(爆w
 しばらくお付き合いくださいw


 あ、8期メン決定おめでとう。
 さっき顔をちゃんと見たw
 さゆとちょっと雰囲気にてる気がする。
 次々回?コッチでは新メン決定のハロモニ。をやるので
 それでじっくり見たいと思います。
 んま、ちょっとやんちゃそうな顔してる気がするのは私だけかしら?



 
 コメントありがとうございました!
 後ほどレスさせていただきます!申し訳ないです。
 無事に帰還できました、はい(*/▽\*)