世界中でただひとり君が好きだよ。

このくらいの色に染めたい。

 ハワイ続き。日が空いてしまいましたが。




 ハワイについて2日目からダイビングをしました。
 これがねめちゃめちゃ楽しいんです。ほんっとに
 ライセンスを取るためのダイビングなので基礎から
 器具の点検整備・学科等もありとても興味深い2日間に
 ぶっちゃけ学科はビックリするほど眠かったですがねw
 2日で計4回潜りました。4回目は15メートル下まで。
 うおー!きれー!・・・って言うほど綺麗ではなかったです、はい(笑
 でも綺麗は綺麗!!見たこともない魚が目の前でいっぱい見れて嬉しかった。
 鮮やかな色遣いの魚も居たし、奇妙な色の魚も居たし、めっちゃ細いのも居たし
 海の中は本当に楽しかったです。ちょっと寒かったけどw
 ダイビングにすっかりハマりましたね。最高。 
 無事にオープンウォーターのライセンスも取れ、今度から潜れますw
 絶対沖縄の海をもっかい潜ってやろうと思ってますw
 みなさんも機会がありましたら是非。超楽しいからはまるから!!!

 
 翌日は教会へ行きお話を聞きました。
 マラソンの始まり?ではなかったかも知れない(笑
 マリアが天使から神の子を授かったとお告げを受けて
 8マイル?何マイルか忘れたけどひたすらに歩いたと言う話し。
 それからマリアとジョゼフと共に子ども殺しから逃れるために
 ものっすごい距離を歩いたと言う話し。
 とても興味深かったのですが、お話して下さった方は日本語がだめで
 全部英語で、先生に訳して貰いながら聞いたのでなんかちょっと自分的に物足りない感じ。
 英語が分かったらなぁ・・・と美貴ちゃんのごとく英会話がしたくなりましたw


 4日目はホノルルマラソン
 めっちゃめちゃしんどかったです!!!!!!!!
 あれはやばい。走るもんじゃない。
 と言いつつ半分くらいしか走ってなくて後の半分は歩いてたんですがねw
 でもホントに途中から足が棒のようになりまして、歩いてんだか走ってんだが
 止まったら本当に動けなくなりそうでした。
 友達と一緒に走ったんですが、あれは友達と共に居るモノではない。
 合わせることがしんどい。申し訳ない。ムカつく(笑
 ってことで、次回そんな機会があったときにゃ一人で走りますw
 足を引きずりながらホテルに帰り、スタバで一番でっかいサイズを飲み
 サブウェイで美味しいサンドウィッチを食べ寝ましたw
 ものっすごいいい経験になりました、はい。辛かったけどw


 5日目は足を引きずりながらダイアモンドヘッドへ
 正直痛いのが勝って、綺麗だとかどうだとか、どーでも良かった(笑
 頂上まで行けばものっすごい綺麗な景色に感動してたわけですが、痛いものは痛いとw
 ホノルルの翌日は大人しくしてるべきです(笑
 でもでもダイアモンドヘッドもおすすめ。マジで眺め良すぎ綺麗すぎ
 頂上まで行く道中の景色も、ウチはすっごい好きでした。


 6日目はアウトレットへお買い物。
 日本で考えられない広さと安さ!もっとお金持っていけばよかったと後悔したくらいですw
 もっかい行きたい。あそこは最高な場所でした。
 VANSでスニーカー買ってアディダスで半パン買って帰りましたw
 友達はCOCHで財布かってた。めちゃめちゃ安くて本気でビックリ。敢えて値段は伏せますwww
 自分の欲しいデザインがなかったので買わなかったですが
 気に入ったのがあったら即買ってしまいそうな値段のモノばかりで。かなりおすすめです。
 その後はアラモアナショッピングセンターに再びお買い物。
 ここもすごい!いろんなお店(ブランドショップもかなりの量)がありまして
 飽きないねー。ずっと居られる。
 娘。がハワイ行ったとき(多分2004年)で
 ガキさんがリーダーでかおりん、よっちゃん、美貴ちゃんで買い物してたハロモニ。あったじゃないですか
 その時に飲んでたブラックタピオカのジュースがありまして(多分一緒)
 すかさず「飲もう!!!!!」つって飲みましたwww
 美貴ちゃんかおりんが飲んでた(ガキさんもだったか?)ティー(ミルクティー)を飲みまして。
 めちゃめちゃ美味かったよ!!!!ん〜って首回したくなる気持ちが分かった(笑
 タピオカがお餅みたいにめっちゃモチモチしてんの、たまんね
 でも最後の方、タピオカばっかりそこに残っちゃって飽きてしまいましたが(笑
 よっちゃんが飲んでた『タロ』は翌日飲んだんですが。
 おいらのお口にはあいませんでしたとさ(爆w
 一口目は美味しかったけどどんどん無理になったwwwww
 よっちゃんすごいよw
 ちゃんと飲みきったのかな?笑


 7日目はハナウマベイへ泳ぎに。
 超綺麗な海でした!珊瑚礁だらけでガッツリ泳ぐには向いてない海ですが
 魚がね、すぐ傍にいるの!!
 もうふくらはぎくらいの水かさの所で顔付けると魚に出会えるんだよー!
 すっげ感動した。超近い近い!
 でちょっと岩陰とか珊瑚の陰とかいくともっとたくさんの種類の魚に会える
 んでもってちょっと深いトコまで行くと亀にも会える!!
 偶然にも亀に会えました!生亀でした!!!!笑
 そんなに大きくはなかったけどもう満足!亀だぜ?みたいなw
 かわいかったです。なんかコケ囓ってる姿が愛おしかったです(ぇw
 亀好きなんですよ。だからマジで感動した。
 もちろん亀ちゃんも大好きです(笑


 8日目は朝から空港へ日本へ帰りました。
 行きと同じく韓国経由で機内食はまずくorzな感じでしたがw
 でも読みたかった本が半分も進み、まぁ楽しい機内でした
 ぶっちゃけかなり暇やったけど。
 映画放送してんだけど字幕がコリアンなのでさっぱり。
 ちょっと値は張っても日本航空で行くべきなのではないかと痛感(笑
 帰りはホノルルからコリアまで10時間の旅。きつい
 韓国から日本は2時間でそこからタクシーで家へ
 日本ってみみっちいなと思った(笑
 全てがちっちゃくてひしめき合いすぎ!!!!!
 ハワイなんて一方向で4車線もあるんだぜ?
 家もちっこいしね、右ハンドルだしね(関係ないw
 でもやっぱり落ち着くのは家なんですがね。
 家付いたのは深夜1時前でした。いつも寝てるのに起きててくれた母ちゃん父ちゃんに感謝
 さっそく背中の日焼けを見せてる娘は相変わらずバカですいません(笑


 かなりいい経験ができた9日間でした。
 海外研修なんてカリキュラムがない限り多分二十歳越えるまで
 海外行くことなんてなかっただろうなと思うし
 いい人達に囲まれて行けたなぁって思うし
 先輩方ともかなり距離が縮まって最高に楽しい日々でした。
 また行きたい。もう一回行きたいハワイw
 今度は親を連れてね。案内してあげたい、行ったトコ全部w
 いつか叶えばいいなと願うのでした(笑


 長々とお付き合いどうもでした。
 ハワイ行くべきよw
 アロハロ娘。のときでもいいからw
 でもたけーんだよなぁ、普通に(笑
 あ、さすがに10日ほど娘。から離れてると、日本に近づくにつれ
 動いてる娘。が見たくなる病になりました(笑
 よっちゃん元気かなぁ、とか普通に思っちゃうのw
 それからなんかリボンの騎士が頭の中で流れちゃったりね
 やっぱ娘。なしにはいれませんでした(笑