足の踏み場が。

すばらしい!

足の踏み場がないです。
ベッドから降りて、頑張って踏み場を探して
1・2・3歩でドアへ。
ホントやばい。ハワイ行った時のトランクの中身が
そのまま部屋の中にある状態。酷い!
でも片付ける気になれない!!!!!酷いwwww
とりあえず、年末までにはw


久々にリアルタイムでハロモニ。見ました
でも今日は新メン決定の回でした
もう結果でてるんで、普通に光井さんばっかり見てましたw
なんかあんだけじゃ別に目立ってたとかそういうのない気がした。
自分的には時期ミニモニ。なちっちゃい子(多分増田さんだったとおもう)が
一番好きだった。普通に可愛いやんw
なんで辞退したのか気になるところですが。
ちょっとね友達に似てんの。その子も超可愛いんですけどね(笑
美貴ちゃんが終始なんともクールな感じでw
よっちゃんほっそいなぁ、よっちゃん。
小春ってたまにすっごいオトナっぽく見えるよね。
などなど、今日はそれほどコメントする場面もなく。
来週リアルタイムで見れないのが残念です!!実習です_| ̄|○
関東圏では来週日曜面白そうなので即刻DLしたいと思います。
いつも年末の懺悔やら裁判やらすっごい好きだわw
絶対よっちゃん何かしら出てくるじゃんw
そいや、いつだったかなぁ。
2003年ごろだったか。あいぼん猥褻物陳列罪(多分)でよっちゃんを訴え
詐欺罪(多分)で麻琴がよっちゃんを訴えたあの日は最高に面白かったw
あの時から宣言どおり素敵な女性になったねよっちゃん・゚・(ノД`)・゚・感涙
今年も来年も大好きです(爆


こんこん慶応おめでとう!!!本当にすばらしい!
よっちゃんがきっと先生で講義にいってくれるよ(ぇw
素敵なキャンパスライフを送ってください。
それから2度目の青春も。
またテレビで見れる日を楽しみにしてます。