いまだけ。

いとおしい。

眉毛が超キレイです(爆w
いや、本当にきれいだよ、多分2・3日はwww
今チャームポイントは?とか聞かれたら『まゆげ』って答えよう、うん(笑
いやまず聞かれることがないかwww
まゆげ抜くのってなんかハマってしまいます。
一本気になるのがあると、それを抜かずにはいられないっていうw


ノlc| ・e・)<まゆげび〜〜〜〜〜〜〜む!



今さらなんですが、HPオールスターズのPVメイキングを見まして。



れいなが可愛い!!!!!!!!!!!!!



声を大にして言いたいほど可愛いw
なんか可愛すぎてびっくりしたwww
黒髪のあの髪型はやばいわw
絵里の膝の上にちょこんと座るとことかね
从 ´ ヮ`)<のっていいと?
ちょっと遠慮がちなとことかね。
ちょこまかちょこまかしてるとことかね。
うわーやばいわーと思いました(笑
絵里もやったらだれかをぎゅってしまくってて可愛かったw
れいなとかおりんと。手つないでるんるんで歩いてるし。
いいもんを魅せてもらった。見せてもらった。
現代はなんて便利な世の中なんだろw
よっちゃんはよっちゃんで、監督の真似事をホンキでやってて面白かった。
まいちんに「この人変なんです」とか言われてるにもかかわらず
ホンキで面白かったw
よしアヤ里も3ショットが見れなかったのが残念だったわw
さて、リピートしてきますw
今さらながらはまったなw