100回のインマーラー

さゆやっば!

久々にバイトへ行きました!
超たのしかったぁ(*/▽\*)
本当に先輩と店長さんが温かくて優しくて面白くて!
いっぱいしゃべりました(いいのかw
今度は30日までいけないのが残念です_| ̄|○
またドッジだぁ…。ドッジもドッジで楽しいんですけどね。


今日はそのバイト先で
100回のKISS
GOOD BYE 夏男
気がつけば あなた
今にきっと…In My Life(タイトルあってるっけ?2回目w

流れました。すげーと思った
まっつー率w
そして気がつけば〜の時、店長超ノリノリなのwww
いやぁ、自然に笑顔が出てしまったwww
いいなぁまっつーいいよぉ!
ネイキッド安くなったら買おう…
いや、お金に余裕が出来たら買おう。あれはホント超ほしい。


明日は久々遊びにいってきまぁす!
遊ぶことが久々だわ。楽しみだw



さゆの写真集やばいっぽいw
あの娘ほんっと体のラインきれいだわ。