コメントレスです

(0^〜^)<直吉さん
いらっしゃい直吉さんwww
あれはれいなさん反則ですた(ノ∀`*)
やーもぅ、可愛い!!(またw
私も吉ヲタなはずなのにwww
是非みて頂きたいのでちょっとごにょごにょ、あとでメール送らさして頂くかも
です(ぇw


(0^〜^)<きょん
ただいまぁぁぁぁ!!ありがとありがと無事に帰ってきました!
ゥチも行く前まではテレビとかでしか見た事なかったから行って超感動やった!!
ホンマ行ける機会があればガッツり行くべし行くべし!

ネイキッド借りて聞いたっ!!やっばいなぁ、亜弥ちゃん良すぎやったなぁ(*/∇\*)
ホンマに大人あややで聞いててキュンとしたゎ(*´ε` *)